忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タンブリンマン

・公録2本分
・抽選で選ばれた2名とwiiでフリースロー対決
・応援グッズグランプリ3名選出

制番が良くなかったので、公録中はほとんど谷山見えず。

wiiに本気な後姿が可愛かったです(*´∀`*)
そして負けそうになった際の対応がおとなげなくて、本当に愛すべきおばかちゃんだと思ったwww

応援グッズは…自身では持参してなかったのですが、後ろの方とその場で仲良くなってその方が作ってきたグッズを一緒に持たせてもらって軽く参加できた気分で楽しめました。
谷山見にきたしね♪

谷山のビジュアルは、今回もなかなかに好みでした。
髪の毛もメッシュしっかり入ってて好きな感じだったしね!

んで、やっぱり笑顔が可愛くてキュンキュンする。

ほら!ちゃんと谷山にもまだ萌えてる!!(……)


■真剣ファイナルツアー

ショーの内容についてはまだ伏せておきます。
トークショーの方の覚書。

・好きなシーンや印象深いシーン再現
 1回目→しょご返答で「返せよス/シチェ/ンジャー、あの時の約束だ」のトコ。tkrとgnt(すずき監督指導)
 2回目→これもしょごだっけ?ばっちかな?「うちの6人目がなんだって?」のトコ。
 takとryunskとjzoのトコ。
 jzoはとーりが代役(笑)。
 しょごが「シンケ/ンマル持ってきてー」って言うから本当に出てくるかと期待したけど出てきませんでした残念。
 とーりさんが右腕で裏/正を表現w
 3回目→りんちゃんリクで、gntのインタビューのシーン。
 「目標はみつぼしでしゅ!!!」笑

・ヒーローになるためのアドバイス
「約束を守ること」(とーり)
ほら、tkrもちゃんと約束守ったしね。と。

「好き嫌いをしない」(けいちゃん?)
こんにゃくとキュウリについて某さんと某さんが突っ込まれてましたwww

・ことはの京都弁について
す「とのさまが関西弁覚えたいって言って勉強してるんですよねー。どうですか、調子は?」
と「んー、まぁぼちぼちやねぇ」
たどたどしいwww

・印象深い外道/衆
振られたものの、質問を聞いてなかったっぽいしょご。
とーりに「質問聞いてたの?」と突っ込まれ、「ちゃんと聞いてましたよ!えーと、好きな食べ物ですよね」と答え(ボケ?)たところ、横からすぅちゃんが「違いますよ、好きな外/道衆ですよね?」と。
す ぅ ちゃ ん wwww
肝心の答えは「悪口王の時の…」って事でした。
案外みんなが思い浮かばなくて私的にはショックだ。
あの回はとても黄回だし、とのさま大嘘つきがいま思えば物凄い振りなので重要だ。
ともかく、悪口はいかんよ!という事をしょごが熱弁しておりました。

あと、なんかの時にすうちゃんが「とお兄」つって血が沸いた。
一応ファイナルツアーはキャラ名で通す体らしいので、とおりに「え、誰って?とお兄って?」と突っ込まれてましたがw

・抽選会×3回
なんつか、みんな自由人って感じで6人がすげぇ楽しそうだったので見てるだけで和みました(笑)。
途中、とおりとすうちゃんが隣に並んでるだけでによによ出来る自分が末期だと思いました(笑顔)。

1回目の抽選でtakの下敷きが当たったんですが、チケと引き換えだったので手元にチケがなくなって結構悲しかったです。
そんな事なら…下敷きは買えるからチケ残しておきたかった…OTL

とりあえず今日はこの辺で…。

ねっむい(また!)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]