忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


→に表示してたコルダのブログパーツがサービス終了!??


つき…、月森さぁあああああんん…!


思わず投稿したわ。
面白いからこのまま放置するわ。(…)


新ブログで動いてます(笑)。
PR
しばらく前から考えてはいたんですがブログ引っ越します!

http://milkcaramel610.blog134.fc2.com/


ツイッター導入以降、日記を書かなくなってるのはおそらく皆さんお気づきでしょう(笑)。
そんな私に便利な機能!
fc2ブログは1日のツイートを自動でまとめて記事にしてくれる機能がついてるのです有りがたい!

という事で引越しです。

ココも検索への対策もしたりしててもはや身内しか見てないだろうので、↑は最初っから完全身内限定ブログにするよー。

検索対策で固有名詞に気を使うのが面倒なのが一番の理由だ。笑

んで、いまココを見てくれてる人というのは、たぶん結構な長い付き合いの方たちだろうと思うので引越し先では今まで伏せてたような内面的なこととかも書くかも。

という事で、今後もお付き合いくださる方は新天地でお会いしましょう。

どうにもこっちを放置ぎみでいかんですね。

土曜は地元駅で、舞さんるいるいとランチって来ました。
誕プレいただきました。
ありがとうございます!!

日曜は日曜で、特撮関係のお師匠(笑)の誕生祝いでご飯してきました。
おめでとう!!

*

たにやまがツイッタ始めちゃったおかげで、私のつぶやきは主にたにやまへのリアクションになりつつあります(笑)。

私ってやっぱり谷山のこと好きだったんだなぁという自覚につながってなんだか微妙なきぶん!!(え)

そういえば報せてなかったので一応

http://twitter.com/purplesky39

非公開設定ですけどねw
件の風死メイン回見ました!

製作サイドの思うつぼな感じにギャップ萌え…(´∀`)oO
いい谷山でした(笑)。

*

チケ取りの話。


8月のとーりイベは、自分枠は落ちたけど同行のかずんぬ枠が取れたのでどうにか参加できます。

しかしあれだなー、本命イベが自分で取れないのって結構ダメージだよなぁ…と結構どんよりしました(^^;

そういえばロデオもライブ本格始動開始当時=現同行の連れの中で、私がいちばん思い入れが強いはずだと思ってた…わりにちっとも自分で取れなくて凹んでたのを思い出したよ…!

好きすぎて空回りはとても自分らしいとは思う。
が、ウシロムキーなので嬉しくはない(…)。


で、今日は9月JAEイベの当落でした。

こちらは第一希望の指定は落ちたけど、立ち見が一応取れたのでひと安心。
しかも高岩さん回が自分で取れたのでちょっと浮上しました(単純)。

たのしみ!!
4日の22時半くらいに帰宅しました。
ほとんど何もしてなかったけど、だいぶ眠いので録画してあるココロクと超英雄は断念して寝ます。


余談ですが、行き帰りの道中と合間の時間を使って、放置しっぱなしだったPSP版遙か3をプレイして、譲・敦盛の十六夜EDが終わりました!
弁さん十六夜EDも終章を残すのみ。

あとはリズ先生十六夜EDと、平泉ルートが残ってます。
九郎さんまで遠いな…。
録画しっぱなしで放置してる

・ブリーチ
・リボーン
・鋼~

の3番組の2月OA分を今頃消化しているというダメヲタクです。


ブリーチは斬魄刀異聞篇がひと段落したので、たにやま=風死の出番がなかったらもう良いかなぁと思って(おま…)、リアルタイム視聴者なゆかたんに聞いてみたら今後メイン回が来るらしく、それなら仕方ないかと消化を続けようと思ってみました。

ここ数年の観る番組基準は谷山が出ているかどうかです(ごーん)。


そういうしているうちに夏の新番も始まってしまう!
どれ観ればいいのかまったく把握していないぜー。

たにやまが出るのは…学園黙示録ってのと、セキレイ?
あとBASARAは1期から引き続き見ます。
エンディングがAngelo!
特にネタのない日々を送っているので書くことがありません(笑)。

…あ、そういえば最遊記外伝がOVAだそうですね。
最遊記はすっかり遠くなってしまったなぁ。
三空は好きなカプだけど、どうしても原作のリアルタイムで萌えれないと持続できないよ(^^;

ああああ!
これ忘れてました!
アニ振りは最後まで素晴らしかったです。

花井と付き合うにはどうしたらいいですか?(…)

*

まだVシネがあるから~♪
というのが結構な心の支えになっていたようで、何か今ちょっと…どんより期間です。げふん。

first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]