忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ…!!!

もももも、もえしねるかと思ったっ!!!


*

や、あの。
前々から真剣を一幕から見直したいとは思ってたんです。

しかし、今思うとなんて勿体無いことをしたのかと思いますが、録画可能容量の関係で1~5幕までは観てすぐ消しちゃってたんですよね。
で、かなさんに焼いてもらえるように頼んであるので、それを待つつもりだったんですが、来月のロケ地訪問の前に観ときたくて、ようつべで探してみたら見つかったので結局先ほどから動画で観始めまして。

改めて1幕とか観ると、tkrの髪が短かったりと色々再発見というか再確認できて非常に楽しい(笑)。

で、今見てたのが2幕。
この回で黄そううけ傾向には目覚めたのですが(笑)、まだ様子見だったのでそこまで萌え上がるという感じではなかったわけです。

とはいえ、『赤の「弱いやつは要らない」発言に、青ですら赤に不満を抱く中で黄のみが赤の真意を分かり、その黄を見てほかの3人も赤への考えを改める』という展開と、ラストの「お前は強かった」の台詞から、この時点から「今年は赤黄かな?」とは思ってたのは覚えてます。

で、そこを見直したわけですよ。
したらば…!
したらば……!!

「お前は強かった」の破壊力がとんでもなかったよ!!!

ままま、まさかあんな言い方だったとは…!ひぃぃいーー!

あの時点でのtkrは4人の前では完全に「殿様」で居ようとしていて、口調や態度もツンケンして(笑)声も違ってるのが今見るとよく分かるのですが、「お前は強かった」のシーンは『殿様』ではなく『tkr』の表情と口調(声)なんですよっ。

“殿様”じゃないtkrを4人の前に引き出した最初のきっかけがkthなのだと考えるともえしねそうです。

本編での赤黄の絡みの少なさにどんよりしてたけど、最初がコレだとするとやはりtkr家出時の一番の原因はkthの負傷な気がしてきた!(THE☆単純)

しかもラストは二人で並んで歩いてるし!!
2幕すばらしいね!!赤黄回といっても良いかもしれないよこれ。

結構長い間様子見で観てたので、こりゃやっぱり全部赤黄視点で見直さないといかんと思います(笑)。

*

しかし何度観ても折紙戦は笑えるね。
1幕で、木と天が2体並んでゴロンゴロンと逃げてるとことか、おでん合体とか(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]