忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1日で手のひらを返すようですが、動画版を見たら色んなモヤモヤが吹き飛びました。
文書版しか見てない方は是非動画版を見てあげて欲しいと思います。

あれ観たら、私は素直におめでとうって言えるよ(^-^)

おめでとうとも思うし前より一層好印象です。
単純かもしれないけど(笑)。

文書版しか見ずに何やかんや言うてたヤツは、動画版を見て全力で猛省すれば良いと思うぜ!(わたしのことです)

(4日23:16 追記)

動画版を見ていない同僚さんに結構必死で説明しようと試みたのですが、やはり私の言葉じゃいまいち分かってもらえかったみたいです。

動画版見た上で「うーん」って思うのならばそれはその人の価値観なので仕方ないですが、見てないで否定されるとものすごく切ないね。
自分も昨日の夜までは同じことしてたわけですが。苦笑

今回の事で、自分がいかに心の豊かさ的なものを失った大人になっているいのかを実感して色々考えさせられました。

ほんの少しの情報から、必要以上にそこに隠された裏を勘ぐってしまった上に、ちゃんと知りもしないで批判的な意見を持つのはいかんなと、動画版を見る以前の己をたいへん反省しております。


本当ならもっともっと喜んで幸せそうな姿を見せてもいいような事だろうに、自分のいまの立場やもたらす影響力をしっかり分かってるからこそ、すごく苦しんで悩んで…それでもやっぱり自分で伝えたいって思ってくれた彼は、本当にまっすぐで素敵な人だと思います。

動画からは、仕事に対する責任感もファンやスタッフに対する想い、ひとつの生命を生み出し育てていく覚悟も、十二分に考えているのが伝わってきたと私は感じました。


夏のネオライの時にTNYMが「こいつが笑えば世界が笑う!」って紹介してたのに、本当にその通りだ!うまいこと言ったなTNYM!!と思ったくらい、こっちまでニコニコしてしまうあの笑顔は本当に彼の魅力だと思うので、今すぐはちょっと難しいかもしれないけど、無事に生まれてきたよって事を伝えてくれる時には笑顔で報告してもらいたいなぁと思ってます。


いやもぅ、本当に…1方向からの解釈でしか物事を受取れなかった己を猛省中。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]