忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

昨日漸くダブルオを最後まで観ました。
(残り3話で止まってた)

思い入れがないからしっかりかっちり理解しながら観てないので、最後まで観てもいまいちよく分からなかったよー(苦笑)。

でもティエが人型じゃなくなったのは結構ショックでした。
機械が喋ってるのがガンダムXを思い出したよ!

しかしまだまだ消化しきれないくらいビデオが山盛りです。げふん。

*

私信(笑)

>かずんぬ
緑と黄がセットだからナチュラルに流空が緑だと思ったんだよーぅ。
好みまで気がまわらずすいません(笑)。

緑が黄を可愛がってるのをこっそり羨ましがる殿とか萌えじゃないか!
という関係性と性格設定もウチの3人と似た感じだから赤黄緑かなって。笑。

てかそれはともかく、また爪隠し切れずなようで大変だね…(苦笑)。
なんというか…「頑張れとしかいえんわ!!」(byたにやま@ロデオラジオ)
というネタで締められないくらい今まで以上に心配ですお…。
体力的にもだけど、しばらくライブもないしイベントも行けないとなると精神面での安定が心配です。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]