忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2018.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日のおかげで萌えメーターが振り切れすぎてぶっ壊れそうです!
(※早売りでLaLaを買ってきました)

つっちーの一言でちょっと意識し始めたっぽいですが、それでもまだ完全には自覚してなさそうな月森さんの鈍さったら!(笑)
香穂ちゃんもいまいち意識してない感じだったけど最近ずいぶん傾いてるし、このまま月日ルートに突入してもらいたいものです。ふんがー

*

それにしても、あれよあれよという間にコルダ2fが発売ですよー。
早々と発送メールが来てたよー。

…結局無印終わらなかった……。
月森関連は全部開いてるんだけどね。

てか、そういえばこないだふと気づいたんですが。
月森以外のヴァイオリニストにちょっと凹んだってのは発表当初にぼやいてましたが、良く考えたら最初っからヴァイオリニストは2人でしたね。
王崎せんぱいごめんなさいいぃいいい!!(爆)

それにヴァイオリンロマンスは学内コンクール参加者っていう条件が含まれてるから、やっぱり月森が公式だろうと思っておきます。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]