忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜からこっち、かなりダルっとしてました。
や、今日(日曜)は出かけたんですが。


◆金曜夜

仕事終わりに、振りの最新巻とLaLa最新刊を買って帰宅。

振りを呼んでwktkしたのち、コルダ本編での月森さん…というか月日に凄まじく萌えてニヨニヨする。

その後、携帯から投稿してましたが、うすいに和んだのち、寝る直前に再びコルダを読み返してニヨニヨしながら就寝。

◆土曜

久しぶり昼過ぎまで寝てました。
いえす、ダメ生活!

ご飯を食ったのち、轟音ファイナルのDVDを観る。
轟音の子たちもちゃんと観ましたが、主な目的はチラッと出てくる真剣メンバ(変身後)でした。(お・ま・え)

いや、轟音の子たちもちゃんと観た!!!(2回目)
フリートークのエビちゃんのキャラの凄さに大笑いした。(…)

その後、ようつべで見つけた素敵動画にキャッキャした!









ポルトの真剣ショーまるごと上がってたーーー!!
前回探した時は見つけきれてなかったんですな。
素晴らしい高画質で大変ありがたい限りです。

しかもこれ、参加してたトークショー当日の映像でした。
ちょうど我々の背後から撮られてる感じで姿は映ってないですが、4/4のラストあたり、一本締めのあとで青に手振ってもらって「いやっひゃっひゃ!」って笑ってるの…わ た し で す …(爆)。

ん、青があまりにも目の前に居たもんだから「見えてるかしら」と思って手振ってみたら、普通に紳士な感じで反応してくれてヒャハー!ってなったのは良く覚えている!!(笑)
が、まさかこんな形で当時の自分を認識することになろうとは…笑。

…まぁ、いま思えばガワに構われる楽しさを初めて知ったのはこの時ですねきっと。
決定打は10月頭の映画村での緑ですが(笑)。


◆日曜

んで、本日は超英雄時間を流しながら支度をし、月一ペースで通っている映画村へ(笑)。

ほら、護☆が踊りだしたらしいから!!
そんなこんなで、踊るフ ァ イ ブ ス タ ー をおすそ分け(え)。



ショーまるごと動画から、ダンスパートだけ編集したので画像荒くなっちゃいましたが(^^;

真剣に続いて結構しっかり踊ってるので初見はやっぱり笑い崩れてしまいました。
あかん、映画村おもしろすぎるぜwww

そして毎度ながらラスト回では、サイン→握手会にも参加してきました。
赤のサイン後に「お疲れさまでしたー!楽しかったです!」って言ったら、控えめにだけど「ありがとう!」って言ってた!と思われる。

しゃべったー!ガワのartがしゃべったー!!
わーーー!笑

その後、桃→青→黄→黒の順番だったんですが相変わらず全員とハグって行ってたら、最後の黒が…握手のあと、私がハグお願い体制になる前から腕を広げてハグ待ちしておった(笑)。
なんか、友達から話に聞いている谷山ハグ会時の「来いよ!」みたいで笑っちゃったぜ!

そして自分の番が終わって振り返ったら、私の次に並んでた連れが黒のハグ体制をガン無視してしてたので超ウケました。

や、連れ的にはハグ待ちに気付いてなかったらしく、私が「ちょ、おま失礼!」って言って初めて気付いたみたいで慌てて弁明しに行ってましたが(笑)。
つうか、↑のおかげで黒がとても私に向かって「俺とハグはダメだって!この子!」みたいな仕草をしていて愉快でした。

肩透かしな黒の反応が物凄く面白かったです。
今日一番のヒット賞(笑)。

そんなこんなで、ヒーローショーがだいすきです。
にっこり。


(…)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]