忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でちらっと書いてたダブルさんと接触してきたよ☆の詳細(笑)。

接触=ハグなんですけど。笑
冬にやってたダブルでのショーでは、ダブルさんはサイン担当なのでハグ不可能だったんですよ。

↓参照(笑)


で、先日のダブルさんはショー担当ではなく、ふれあい握手会というイベント担当のダブルさんなんですけどね。
※ダブルさんと、きゅあぶろっさむ&きゅあまりんさんの3人と握手後一緒に写真が撮れます。

普段は16時~回でも盛況で結構な列が出来てるんですが、この日は天気が悪かったおかげで早々と列が捌けてしまい、ダブルさんとぷりきゅあさんが自ら周辺を歩き回るという思わぬ事態に(笑)。

握手会自体に参加すると司会のお兄さんに実況されてしまうというこっぱずかしさに勝てず、いつもは遠くから見てるだけなんですが、ダブルさんが自ら傍に来てくれるというチャンスを逃すわけにはいきません!!

そんなわけで、ピン数枚+ツーショも撮ってもらった上にハグっていただきまして、大変幸せでした。
サイクロンジョーカーがいちばん好きです。

夏はまたダブルのショーになるのかなぁー。
村通いはまだまだ続くと思われます(笑)。

*

ところでダブルでのファイナルイベント。

関西だと8月末に神戸が発表になりましたけど、いつもの連れ=師匠は別の用事があって行けないらしいので同行者募集なんですが…ここで募集しても無駄…ですよね?(^^;

一応関西でのイベントは毎回気にしてたんですが、これまでの機会はことごとく真剣と被ってて結局一度も見れてないんですよねー。
大概真剣で上京してる日にダブルの子たちが関西に来てるという(笑)。

最後だし一度くらいは観ておきたいのと、もちろんショーが観たい。
むしろショーの比率の方が大きいくらい(え)。

そんなわけで、ここ観てる人で付き合ってくれる方がもし居たら連絡ください(´∀`)
てか誰が見てんだろうなここ?(…)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]