忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でこっぱち!カワユス!!<TOH-LEE

そして本人自らが「kthとtkrの回」って言ってたので、一層期待が膨らんでしまいます。

20幕は黄そううけ回で、22幕が赤黄回なんだね☆(…)

*

さて、改めて昨日の超真剣時間を見直して再びゼーハーしました(笑)。

■船体

・桃緑の姉弟っぷりがこれはこれで可愛い
・てゆかtakが可愛い(笑)
・父子家庭だったとは…!意外だった!
・特/撮しょしんしゃなので確信はありませんが、普段各色にインスーツな方々が沢山顔出ししてませんでしたか?
・緑の元に駆けつけた際の赤黄の身長差ったら…!
・身長差ったら!!
・身長差ったら……!!!
・一時停止して暫く眺めたよね(キモイ)
・takの成長っぷりには感動したがあの演出はどうかと思う。笑<tkrに後光
・一本締め肩透かしワラタ
・みんなで唐突にジャンケンとか!可愛すぎるよこの子達!!
・そして予告で再びしにかける
・つかもマジでyskさん恐るべしですよ。
・お嬢様と執事だなんて!
・なんなのその同人殺しな展開!!(笑)
・仮婚約者と執事のVS描写とかあったらどうしようガタガタガタ
・赤黄が好きすぎて、あまりにも公式がすごいと本当にどうにかなりそうです(キモイ)

■単車

・改めて見たらこっちもyskさんが書いてた
・それであの赤黄っぷりってことは、やっぱり赤黄はyskさん推奨ってことで間違ってないんですか?
・ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!!(うっさい)
・tkrを守ろうという気持ちで必死なのか敬語を忘れるkthが萌えです。
・本気になれば振りほどけるだろうに、kth相手だから力ずくで起き上がれないtkrが大変萌えです。
・それにしても、tkrたちがtksたちに連れられて行ったのを黒子ちゃんたちが見届けてたのが…!
・てことは、やっぱり迷子の時も実は黒子ちゃんがちゃんとくっついて来てたに違いない!!笑
・余談ですが、tks×ntmも結構好きです
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]