忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はLaLaと振り11巻を買って帰ったら読むのに必死でネット休日でした!(どうっ)(アベ父)


で、思わず携帯から投稿しちゃいましたが(笑)、夢浮橋がPS2版で出るらしくてなんかも…ホントにウガァアーー!って気持ちになりました。

あの会社の戦略にいちいち腹立てたら負けなのは分かってるのですが、今回はあんなシステムだし、まさかDSからPS2にするなんて思ってなかったので、その可能性をまったく考えてなかった自分がなんか悔しい(笑)。

ところでゲーム自体ですが、1と2神子ルートは終わってて、3神子で八葉のEDを見れば終わるというところで放置してます。
(ED条件は満たしているので、誰を選ぶかの最終選択をすれば良い状態)
いい加減ED見なきゃいかんな…(笑)。

あとはコルダは木日メインって感じでした。
柚木と加地の親戚設定は漫画版はスルーなんですかね?
ともかくウシロムキーなので今後の月日は期待しないようにしたいと思います。弱
あー、でもゲームの消化不良を漫画で何とかして欲しい気持ちは捨てきれない…!<月日

振りは相変わらず、西浦みんなが可愛くてホクホクします(笑)。
花井とミハのかみ合わない会話と、それを見守る保護者'sな泉&栄口。カワユス!カワユス!!
アニメ2期はやくやればいいのに!!
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]