忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガワもえパワー!(…)


そんなわけでいい加減ポルトネタ書きます。


最初に言っておく!
今日の記事はかーなーりー、長い!!!(…)

*

えーと、とりあえずショー終わりのアンコール(?)に応えてご挨拶に出てきてくれた際の動画をば。

[高画質で再生]

5☆ + と の さ ま [ドメイン]

artの声が各地(映画村・Gロッソ・ポルト)とも似ている!
んで、とのさまの声がとても渋くてですね。
本編中の言動もあいまって三十路過ぎてるよねこのとのさま!みたいな感じでした(え)。

実は今回行く前に2年前=轟音の春公演をようつべで発見して観てたんですが、それに激赤が出てきてたので、毎年春公演は前年の赤が登場するんじゃないかという予測はしてました。
でも、まさかスーパー様になるとは思ってなかったので物凄く嬉しかったです!



なんせファイナルツアーでガワのとのさまに会えるのは最後だと思ってましたしね。
そんな感じであからさまにキャッキャして(毎度のことですが)しまったけど、おかげでガワの皆さんにとても構っていただきました(笑)。



ね、ほら、ちょうカメラ目線!

つかこれ撮ってる時はとのさましか見えてなくて、横で赤がこんな事になっているだなんてちっとも気付いていなかったという…(爆)。
気付いてたらちゃんとartもフレームに収めていたよ!



そんな赤と青のツーショやっぱりカメラ目線(笑)。
青がかなりの長身でですね!
そしてとても良い人でした。
映画村の青はクールキャラを崩さずあまりあからさまに構ってくれないのですが、ポルトの青はしつこいくらい手を振る我々に何度も応えてくれました(笑)。
そして最前で控えていた客席整理のスタッフさんの頭をぽんぽんと撫でていた(笑)。
…ちなみに私も握手会でハグったあと頭ぽんぽんされました。
惚れてまうやろー!(…)


握手会前にMCのお姉さんが流れを説明している際、とのさまがおもむろに振り返ってスタスタと階段へ向かったのでどうしたのかと思ったら…



こんなことに…!!

青が跪いたのに文字通りギャー!となったのが、写真のブレっぷりに表れているかと(笑)。



赤:俺もまぜてー
青:いや、お前(黒)に跪いたわけじゃないから

的な?笑

そしてこの後「ちょっとちょっと男の子たち何してるのー!」とお姉さんに怒られるメンズ。
"男の子"なのか……。笑



これね!(何)
とのさまに向かって「担いでっ、刀担いで!!」ってジェスチャーしてたら担いでくれたんですよっ。

私のために刀を担いでいるとのさま、の図です。



私のために刀を担いでいるとのさま、の図です。

大事なことなので繰り返しました。(…)

しかし右のartがどうしてたのかも気になるなこの写真(笑)。



んで、これが件の青黄ですよ!
当日はGW企画で花火がありますよー、とMC(右の白い天使)が話始めたところで、黄が青の傍に駆け寄って腕を取って「私も行きたいー、連れてって?」とおねだりしてるような感じ。

その瞬間は萌えてるので写真撮れてませんが(笑)、そのやり取りを踏まえた上で↑を見るとartが「え、なにいつの間に付き合ってたの?」と言ってるように見えてくる…。笑



そしてまたもカメラ目線…というか、私が撮りおわるまで止まっててくれたとのさま。笑



これはなかなか貴重なショット。
3回目のショー本編で、とのさまが立ち回り序盤でシンケ ンマ ルを落としてしまうというハプニング。
本人が拾える流れじゃなかったのでそのまま置き去りにされてしまったシ ンケ ンマルがどうなるのかとハラハラしていたら、黒が上手いこと拾ってました。
すごいなー、ああいうアドリブに対応できるってのはやっぱり生の舞台を日に複数回こなしている役者さんだからこそでしょうね。

もー、マジで中の人と友達になりたいぜ!(え)



これは3回目のフリータイムですね。
またも階段に向かったとのさまが、今度はどうするのかと思ったら…屋敷でのtkrの仕草のまんま胡坐!!

羽織の裾を払ってから座った動作がカッコ良すぎてまたもや悲鳴(笑)。
おかげでやっぱり一番オイシイ瞬間は撮れず、artとagrがとても邪魔(笑)。



黄が何にご立腹なのかは分かりません(笑)。



ラストもやっぱりカメラ目線なとのさま!愛
後ろのartの走りっぷりも気になるな。
⊂二(^ω^ )二ニ⊃ブーン

*

とまぁ、そんな感じです。
こんな程度じゃ伝えきれないくらい楽しいですヒーローショー(笑)。

今までも創作したいジャンルが出来るたびに「絵が描ける人間だったら良かったのに!」と思って来ましたけど、今回もとてもそう思います。

フリータイムのガワたちレポ漫画が描きたい…!(え)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]