忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狗がTVアニメ化…!
グンジは!?グンジの出番はどうなの!??

いやはや、キラルがまた盛り上がってて良き事ですな!
勢いにのってLamentoもPS2に落ちてきたらいいのに!!!

*

結局この3連休も出かけっぱなしでしたが、合間でようやく銀幕版の特典とト/オリミ/チ観ました!
銀幕BANG!の特典はまだ観れていないですが…OTL

銀幕版の方は、製作発表の時のとーりさんの初々しさに恥ずかしくなった。
ものすごく緊張しているのがよく分かる(笑)。

そういえば初めて素の喋りを聞いたのは、あの発表に向かう直前のコメントムービー(@携帯サイト)でした。
tkrとのギャップに驚いたのをよく覚えている(笑)。

ト/オリ/ミチの方はほぼニヨニヨしっぱなしで見てましたが、中1の時の思い出を語っている際の当時の己の年齢を逆算してしまい久々に年齢差で糸色望しました(爆)。
そうだよね、そういえば7つも下なんだよねアハハハー(…)。

*

ところで映画村の護☆ショーですが。

護☆だと特定のキャラ萌えもないし、まぁ冷静に見れるだろうと思ってましたが結局ショー後の触れ合いタイムでまたも大はしゃぎでした。

あかん、やっぱり演者さんに構われると嬉しいわ(…)。

結果やっぱりサイン会に参加して握手+ハグタイム。
身長差のせいで青のアゴに頭突きをくらわせてしまいましたゴメンナサイ(笑)。


てゆか、自重できない大きなお友達でごめんなさい(爆)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]