忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでやってた20/世/紀/少/年を見ました。
原作も読んでないし映画も観てないのでマジで初見。

途中で皿洗ったりしたら、いつの間にか赤子がずいぶん成長してて数分のうちに何年経ったのか分からなくなった(笑)。

それはそれとして観てる際に反応したのが、コ/ハ/ナちゃん(でんお)と志/葉/家17代当主=丈/瑠パパ(しんけん)と夏/海ちゃんのおじいちゃん(でぃけいど)なので、いろいろと見方が間違っている気がします。(…)

*

たにやまが台湾ドラマの吹替えをするそうで☆
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1250819442

キャラ像もわたし好みっぽいのでコレは是非チェックしたいと思います。


*

とおりが1日ブログ休んだのでハラハラしてたんですが、変わらず元気そうで安心しました。

21日の記事は初のスーツ姿キタ――(゜∀゜)――!!
とテンション上がりつつ、背景の色のせいか茶髪に見えてしまい、あんまりとおりに見えなくて萌えきれなかったよ(笑)。

そしてやはりピアニストよりヴァイオリニストのが萌えるんだ!

つーきーもーりーーーーぃ!(ちまちまPSPやってますよ)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]