忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22年2月22日ですね。

づかさんお誕生日おめでとうございます!

*

そんなこんなで、土日が楽しすぎたので今週は逆になんだかウシロムキー(え)。


楽しみの後は、「楽しかったから次まで頑張れるぜ!」or「楽しかったあの時間に戻りたいぜ…」という2パターンのどちらかに分かれるのですが、今回は後者。
いや別になにか要因があるわけじゃないんですが(笑)。

そして困った事に最近レポれるほどの記憶力がない。
瞬間、瞬間を生きているぜわたし!(うっさ)


20日ロデオ

・本メンバ(きしょーとヅカたん)登場と同時に大爆笑。
・もっさりふっさりの毛皮に包まれている谷山さん。
・ちょ、おまwwww
・野音の時の仮面もたいがいアレだったが、今回も完全なる出オチだろそれwwww
・いっこーにしか見えないwwww(デタラメ時のアー写でも思ってました@いっこー)
・途中にコントコーナーが新設。
・結構本格的にコントでした。(一応、ロンリーファイターの前振り。)
・身体つかって芝居(?)してる姿が観れたのは役者・谷山紀章のファンでもある私としては嬉しかったなァ。
・その後の煽りとかパフォーマンスはいつもどおり『愉快』でした(笑)
・のっふぉーの途中で、ヅカさんがマイクのはまっていないマイクスタンドをわざわざ持ってきて激歌いしてたのがえらく可愛かったです。
・なんだあの可愛いおやっさん!(…)
・OPの毛皮以外、今回は衣装のシルエットとかバランスとかが好みな感じが多くて、ちょくちょくカッコよく見えた。
・…おかげで、ラストの捌け際に投げチュウしたのに「きゃー!」って言ってしまって直後に「キャーつっちゃった、自分きもい!」と言ってしまいました(笑)。
・あ、あとそういえばちょくちょく視線が来てたような気がしましたが、一回結構な時間じーっと見られた気がします。
・本編終盤のヘドバン曲郡の合間で、メイクも三つ編みもひどい有様になっていたであろうと思われるのであの視線は「うっわ、おまえヒドイな!」という視線だろうと思っておきます。笑
・いやー、それにしてもやっぱりホールは楽だ!ヘドバンも逆ダイも存分に出来て完全燃焼でした。満足!


21日ロッソ

・やはり回数をこなしてきているので、みんな余裕が出てきてる感がありましたね。
・しかし、やはり叫び度の高いtkrとgntは若干ハスキーボイス。
・kthのデコまるだしと、話には聞いていましたが若干おされに目覚めたtkrさんの茶髪(微々たるものですが。笑)、前髪の上がっていないtakが新鮮でした。
・ちょいちょいアドリブも入る。
・しかしシリアスシーンでのgntの「たけちゃんの…バカー!」は反則だ(笑)。
・14:00回では「たけちゃんの…わからずやー!」でした。笑
・12:10回ではtakが途中でショ/ド/ウ/ホ/ン紛失してました。頑張ってごまかしておった(笑)。
・でも、ああいうアクシデントとかに動じなくなる経験が積めてるというのは役者として凄くいい時間になってるんでしょうね~。
・と、上から発言してみる(…)。
・今回は3と4の2回分観て、上手とセンターだったのでラストのtkr→kthの表情があまり見えなかったのですが、tkr越しのkthというこれはこれで大変萌える視界だったのでキュンキュンしました。
・あんな可愛い表情で話しかけられたら、そりゃあtkrさんもあんな表情になるわ!
・ありがとうもえ!!(…)

・フリートークは時間帯のおかげで、Kちゃんきっかけで主にお弁当話みたいな感じになってしまいました(笑)。
・男性陣はだいたい3と4の間で食べるけど、女性陣は2と3の間で食べる。
・すでに食べちゃったというすぅちゃんが「一番おいしかったのは梅干♪」と言い出した(笑)。
・ばっち「数々の料理が詰まっているなかで一番おいしかったのが梅干?(笑)」
 すぅちゃん「うん」
 とーり「梅干は料理じゃないけどな(笑)」
 すぅちゃん「まこちゃんが作ってくれた~」
 とーり「まこちゃん梅干つくれんの?すげえな(笑)」
・みたいな感じ。
・料理話だったので、りんちゃん(=まこ)が「せっかく張り切って作ったのに~」みたいな事を言ったら、湘南色黒組(米と赤)が思いっきり「うぇえっぷ」みたいに食べられねぇよ、みたいなリアクションを取っていました。特に赤、失礼にもほどがあるくらいのリアクション(笑)。
・そんな中、青がさっそうと手を上げて「私は食べるぞ!!」と。
・ばっちは青桃推しですよね♪
・しかしそんな青に、「次の回からrynsk居なくなっちゃうんだ」と言う赤は本当に桃に対して失礼だ(笑)。

・3のトーク↑が印象強すぎて、4の時の内容が思い出せない!
・すぅちゃんが喋っているのを微笑ましく見ているとーりは覚えているが(笑)。

・3も4もお出迎えは通常殿だったのですが、次の5回目が真殿(『まどの』に非ず。笑)で大変悔しかったです。
・真さまともハグりたかった…!!!!
・せっかくなので真さまの紳士っぷりを最後まで眺めていたのですが、途中で2回ほどハグ後の隙をつかれて、羽織の裾をめくられておりましたピラーン!(笑)
・あんな楽しみ方があったとは勉強になった!(え)
・つかもうホントにガワでこんなにも楽しめる私はもはや引き返せない所に来ていると思います。笑
・いや、まぁ真剣は特別すぎるので護☆じゃあここまでにはならないでしょうが。追加待ちだしなぁ。


*

ロッソ後は、東京駅で三空オンリ終わりの舞さん・ももなさん・るいるいとちょっとだけ会えて嬉しかったです♪
ももなさんとるいるいへの誕プレも渡せたし、本当に充実した土日でした☆
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]