忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売りのララを買ってきました。

コルダ2fの解禁スチルに月森めがねスチルがあってどえらく萌えた。
普段はコンタクトって話は1の時点でしてましたっけ?
とにかく、なんでそんなオイシイネタをスチルにしないんだ!?と思ってた月森萌えとしてはゲーム画面で見れるのが非常にたのしみです。笑
いや、わたし別にメガネ属性は持ってないんですが、好きキャラのメガネは萌えます。
三蔵とかもね、たまにメガネしてるとキュンキュンしてたよね(過去形)(…)。

んで、ショタ萌えもないですが好きキャラの幼児期が垣間見れるとこれまた萌えます。

ということで、漫画本編…じゃなかった特別編での小学4年生な月森のオンパレードはいろんな意味でわたしの精神力を試してくれたと思います。爆

・ちったいぃいい!
・したまつげ!
・ダッフルコートぉおお!
・一人称が「僕」!
・でも中身はもうしっかり月森だ(笑)
・したまつげ!!(2回目)

という感じに。笑

つかラストの香穂ちゃんの笑顔に対する月森すわんの表情が是非とも見たいところなんですが!!
しかし漫画は月日を期待させといて翌月には丸っきりなんともない展開だったりするので、自制しながら次回を待ちたいと思います。

*

それはそうと、メガネスチルは意図的に今まで取っておいた感があるような気がするので、それを出してきているあたり、PSPでアンコールまで出てしまうと無印アンジェの現状のようにコルダもその後の展開が止まるかも?と思ってしまって切なくなりますな。
まぁ増員を繰り返されるのも正直いやですけど。

つか無印アンジェは本当になんとかしてあげてほしい。
何もないのにイベントだけ狩り出されるキャスト陣が不憫に見えてしょうがないここ数年(……)。

PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]