忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たにやまinビラビドのメモを書くのに、某ユニットの綴りが不確かだったのでとりあえず全部大文字にして検索をかけてみたところ。

なんと、公式がまだ残っておりました!

5人の中じゃ谷山キャラが一番メインくさかったので、勝手に自分が谷山キャラだと思ってた子は違う人だったことが判明(笑)。
って、そこはまぁどうでも良くて(ヲィ)。

声優ユニットの方の紹介ページがね。
集合写真とソロショットとあるわけですがね。

おそらく結成当時の写真なので99年とかなわけですよ。


ここまでで勘の良い方は私が何が言いたいのか分かってくださるでしょうか(笑)。



いやはや!
現たにやまに対して「カッコイイ」と表現することが皆無なワタクシですが、あれを見ちゃったら“今の”谷山は十分カッコイイよ!
ものすごくカッコイイよ!!


んー、あれを見るとゆかたんに某さんと同レベルだと言われても否定できないゼ☆
あれだね、ジェロニモと同時期だねきっと。笑


*

さすがに力いっぱい公言はしたくないとはいえ、好いている人のある意味黒歴史なので、ネタにはするけど今回は晒さないですヨ。
てゆか、あんまり見られたくない!(ならネタにするなっちゅー話)(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]