忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにネオロマオフィ見てきたよー。

コルダ2アンコールfのサイトが出来てたので見てみたら、トレジャーBOXの情報まですでに上がってた(笑)。
「卒業」と銘打たれるとすごくハラハラするんですけど…(苦笑)。
確かに3年が卒業なので現キャラでの継続は難しいよなぁとは思ってましたが、やっぱり止まるorキャラ替え(キャストはともかく)になったりするのかなぁ…。やだなぁ…弱。

留学EDは今度こそフォローしてもらえるんだろうか。
月森だけ指輪じゃなかったのも結構凹んだんですよねー。
でも、追加シーンが増えるだけだろうから、フォローを期待するとガッカリするんだろうと思っておきます。

*

真剣

突っ込みどころがありすぎて細かくあげるとキリがないので赤黄セレクトで(笑)。
とにかく米、あらため寿司が凄すぎるよ。
(今年は金とは呼ばないお。金はまだ私の中ではアニなのだ…!!!)
寿司ディスクってなに。折りたたんで使用するなんて最早ディスクじゃないwwww

・「!?」――ごろん
・「…!?」――ごろん
・ごめんよtkr、笑っちったよ。
・自室(?)で書き物してるtkrがカッコ良くて息切れした。
・「まただぜ丈/瑠のヤツ…」
・ちょ、すっかり夢遊病患者みたいな扱いに!
・問題の入浴シーン
・後の展開でちゃんと必要のあるシーンだったのでちょっと安心しました。去年のキ/バの渡君みたくただのサービスだったらどうしようかと…(笑)
・しかしあの風呂は屋敷に居る人間全員共通の風呂なのか、tkr専用の風呂なのか…。
・殿様専用風呂にしては小さいよね?
・「こ/と/はと千/明は?」
・こ/と/は と ち/あ/き !!
・こ/と/は>千/明
・ひゃっほーい!!(ささいだが、小さな幸せ)
・tkrを助け起こすkth…!!!!
・ちょあぁああああー、生身で触ったのはじめてだぞーーーーー!!!
・カメラさんもっと寄ってくださーーいっ!!!

ラストの初接触がうれしすぎました。
赤黄の小さな喜びです(笑)。

しかし、追加は基本まず一旦VS状態になるのが定例だと思い込んでいたので、最初っからtkr大好き設定でブヒィとなりました。
しかも抱きついたし。

こういうのを「狙ってんだろうなぁ…(引)」と思って心穏やかに見れない自分が残念です。
純粋に話を楽しめる穢れの無い眼を取り戻したいぜ(苦笑)。

*

余談。

単車の予告で映ってた新フォームが凄すぎて大爆笑。
思わず「だせぇええええええ!!」と声がでた。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]