忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は事前にブログ更新がなかったので、衣装も分からずで。
で、待機時間はそれなりだったんだけどまだ先だろうと思いきやすぐそこだった、という状態にだったので心の準備が出来ずで先週以上にアワアワしました(苦笑)。

で、先週も撮ってもらってたので今回は違うポーズが欲しいと思ってチェキ撮影の前に「よしよしってして欲しいんですけど…」言ったんですが(頑張った!)、どうも本人が指定されてる動き以外はしちゃいけなかったみたいで…(汗)。
「あああ…、あとでします!」って言われて先週と同じポーズで撮影。
困らせてしまった事に大反省です…弱。

申し訳なさのせいで一層アワアワしちゃって、その後は「Gロッソも行くので頑張ってください!」としか言えませんでした。
笑顔で有難うございますって言って最後にちゃんとぽんぽんってしてくれたんですが、ホントに今回は嬉しさよりも申し訳なさが勝ってて若干凹みながら帰ってきました…。

でも先週より番号が早かったからなのか人数的に余裕があったからか分かりませんが、たぶん握手の握り具合は今回の方がギュッって握ってくれたかなぁという印象。

出来上がったチェキを観ると先週より笑顔度合いも高くて、本人的にはそんなに気にしてくれてない…なら良いんですけどね…。

*

で、帰ってきて色々チェックしてたんですが、来週の本編が待望の超真剣黄のターンで喜んでたらYSKさんじゃない事が分かってガッカリしてます。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]