忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事とお嬢様萌えとかそんなレベルじゃなかった。
大げさではなく、こんなに心臓がバクバクしながらテレビを観たのは初めてでした。

基本的にウシロムキーなので(笑)予告だけで期待を膨らませすぎちゃイカンと自制してたのですが、そんな予想をはるかに上回る公式での赤黄っぷりに、思い出し萌えと思い出しニヤケの日々を送りそうです。
yskさんのせいで不審者きわまりないよ有難う!!!(…)

そんなわけで順にメモ。


・冒頭からすでにしねそう!
・ふたりっきり、二人っきり!!
・「だから俺じゃなくて、おまえのやりたいことでいい」
・ちょ、声高いよ!やっぱり対kthだと、ほぼ素なtkrさんってばどうなの萌えぇえ
・「婚約者っ!?」
・おどろきすぎだ!おとんモード?笑

・tak「もしかして…マジだったりは…ないよな、ないないない」
・動揺してるのが可愛い。笑
・みんなkth大好きだもんね!
・青桃緑も事情を知っていながら殿がお付
・世間知らずな殿よりもryさんとかむしろmkちゃんが付いた方が、kthの精神的にも上手くいきそうなのに殿がお付
・いつぞやの結婚式みたく、当初は外道衆の関わりは全くない出来事なのに殿がお付
自分がそばで見てないと心配で落ち着かないから、皆の制止を振り切って自分から付いていったって事でよろしいんですよね?

・ドレスなkth可愛い~~~♪♪
・そして執事との身長差ったら!!!
・て、そんなとこに寿司屋台な事にツッコミを入れる金持ちはいないのか
・お嬢様のお世話=食べもんとか、飲みもんとか
・「おぉ、そうか」
・ほんとに今気づいたよこの人。こっちはこっちで十分おぼっちゃんwww
・そんで持ってきたのがプチトマトと菜っぱ系の何かって!
・tkrはkthの事を草食の小動物だと思っている
・「どうぞ、お嬢様」
・わざわざ声つくった…!!

・ぼっちゃん達には芝居だって分かられてるはずなのに、寿司がわざわざtkrをkthの隣に追いやった!
・ナイス寿司!!!(ここまでの経緯も込みで佑季さんの中の寿司屋の株が大幅アップ)
・芝居ってのは分かってるけど、二人の立場がどうなのかは知らないんだね
・結構楽しそうお付きの仕事をこなすtkr
・やっぱり根本的に素直なひとなんだな(笑)
・それともあれか。kthのお世話が出来るのが嬉しいのか!
・しかしそれが逆にkthのストレスに(笑)
・この後のシーンは羅列していくとキリがないくらい萌えの連続なので抜粋
・結構な広さのソファなのに、座った位置が近すぎる!
・そして「殿様」じゃない俺もちゃん見ろと、そう言いたいわけですね?(曲解)
・「だって、殿様は殿様やし」
・うまく分かってもらえなかったけど、kthは「殿様」と「tkr」のどっちかじゃなく「殿様=tkr」を本質的なところで見てると思うよ(うまく説明できないが)
・予告ページのシーンきたーーー!(あたま撫でた)
・撫でられた後に微笑うkthが可愛すぎる
・てゆか、二人とも可愛すぎる

・アヤカシを見て倒れるばあやはスルーなtkr(笑)
・リアルタイムで命を吸ってるから水切れはなしって事かな
・今回は「kth」「kth」って何度も呼ぶからそれだけで死ねそう
・ビ ン タ … !!
・普通に叩こうとすると届かないからベンチに立ったのか
・tkrがkthを見上げているという図がこれはこれであると思います
・「あほあほあほ!」
・ってポカポカ叩いてる図がもうちょっとちゃんと見たかった
・そんなkthを見ながらtkrは痛いとかじゃなく可愛いなぁと思ってればいいと思います
・実際あんまり痛くなさそうだしな笑
・剥がれた途端に残りの4人も登場って、隙間センサーにしては早いよね
・みんなkthが心配で庭の陰から様子見してたんだきっと(え)

・アヤカシを他の4人に任せて、kthを構うtkr
・kth>>>>>>(略)>>>>>>アヤカシ
・しかもまた頭なでたぁあああああ!!
・公式にころされる…!
・それを見てるおぼっちゃま。
・ああ、そこでお坊ちゃまはkth→tkrに気づいて諦めるんだね。よしよし

・イエローを受け止めるレッド!しかも肩抱いたまま戦っとる!(スーツでも萌え)

・赤黄回でイカダイカイオー初披露ってのは印象が薄れちゃって勿体ないんじゃないか?
・赤黄萌えだからそう思うだけか。笑

・「君のきもち~」
・「kthさんが好きになるんだから~」
・……!?公式でkth→tkr認定ってことですかぁああ!?
・↑の想像が想像じゃなく本編で描写されるとは思ってもなかった…!!
・てか、これってもしや、kth自覚ですか??
・ひ、ひぃいいわぁああ!!あわあああああぁーーーーー(ゴロゴロゴロゴロ)

***

ちなみに私の中ではtkrは20幕で自覚済み認識です。
二人とも自覚はしたんだけど、それを表に出したらいけないと思ってお互い近づけない…ていうヤキモキ期間だと思って今後は見て行きます。笑
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]