忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2018.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてます(^^)

旧ブログが徐々に侵食され始めてからおよそ1年半あまり。
ついに念願の谷山との初接触を果たして参りました…!

お天気にも恵まれ(晴れたという意味ではなく、むしろ曇り軽く小雨で非常に涼しかった!)『谷山にたどり着く前に汗だく!メイクだだ流れ!!』という事態にもならず、本当に行って良かった!と思えるイベントでしたー☆
かずちゃんが待機中にジョイさんと話したそうで羨ましかったです(笑)。

朝も昼も食べれないまま1時~のイベントだったので、腹が減りすぎてたのと人ゴミが得意じゃないのもあって自分の握手が終わったら早々に脱出してしまったのですが、ジョイさんの番になった時の谷山の反応が見てみたかったです。笑

自分が待ってる間に、前の人たちが谷山と喋っているのを見ていたわけですが皆さんと楽しそうに話してる谷山を見てて「いい人だなぁー、かわいいなぁー」と思ってました(笑)。

そうそう、私がいた待機列がブース前に移動した時にちょうど、かずちゃんが谷山と喋ってるのが見えてちょっと面白かったです。
後で聞かせてもらった谷山とのやり取りもウケたぜ…!笑

なんのかんの言いながら、近くに居ると顔ばっかり見ちゃって服装をちゃんと見れなかったですー。よく微笑うから可愛くてさ!
上半身はよく着てるムラ染めのタンクトップ+メッシュなブカブカTシャツみたいな…。
タトゥー貼ってたのも気づいたけど、どのパターンかまでは見てない。

*

谷山とのやり取りメモ。

ゆ:プレゼントって大丈夫ですか?
た:大丈夫ですよー
ゆ:お誕生日も近いので持ってきたんですけど…
た:え、ああ!有難うございます。こんな良いものを
ゆ:って、まだ中身見てないじゃないですか(笑)
た:(笑)
ゆ:今日は谷山さんのために兵庫から上京してきました!
た:ああ、兵庫から!(兵庫がどの辺なのか分かったか微妙な反応(笑)。関西って言ったほうが良かった。笑)
ゆ:ほんっとうに、谷山さんのためだけに来たんですよっ
た:おぉお、押すねそこ(笑)。俺、プレッシャーだよぉ?(笑)

握手してその後握りっぱなしで会話(笑)

ゆ:えっと、月末のたまアリも行くので楽しみにしてます
た:あ、ありがとう~
ゆ:頑張ってください、有難うございました!

って感じ。
あれ、こうして書いてみると結構短かった?
持ち時間的にもちっと喋れたかもしれんのう。勿体無いことした。笑

自分の番になる直前まで緊張してたんですけど、いざ谷山を目の前にしたら…。
なんか「とても話しやすい空気を纏った低姿勢なお兄やん」だったので、あんまりテンパり過ぎることなく喋った気がする。

だって

ゆ:って、まだ中身見てないじゃないですか(笑)

って。
谷山にツッコミ入れとるがなワタシ(笑)。

や、だって中身見てもないのに「こんな良いものを」なんて言われてスルーするなんて出来ねぇー!(笑)。
つか、そんな反応がとても「あぁ、谷山紀章だなぁ」と。笑

握手会なんて4年ぶりとかそんくらいな気がするんですけど…って、いま旧ブログを掘り返してみたら5年前だった若ぇっ!!ちなみに相手はみっちゃん(岩田光央さん)。

あ、話が逸れた。
5年ぶりの握手会で現状の本命様と接触できたわけなので、あの一瞬のためだけの上京でも私には十分価値のあるひと時でした。
行って良かったです(´∀`)

この一瞬のために、応援&協力してくださった周りのお友達各位。
ほんっとうに有難うございました!!

*

そんなわけで、きーくんBD会で始まり、カナさんと映画を観に行き、高校時代の友人と久しぶりに遊び、最後にはきーくんとの接触で終われるという素晴らしい夏休みになりました。シアワセ。

つって、実は明日も休みなんですが(笑)。
本来休みだった9日に出勤したので振り替えでもう1日休みなのです。
ヤッタね!!(・∀・)

そして、来週はインテ。再来週はアニサマで再び谷山(GR)、なので

俺らの夏は終わらない!!

です(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]