忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪はさすがにデカイ!
やっぱりゼップがいいな!笑

ということで、ほぼ去年と同じ場所を確保できたので全体も見渡せるしヘドバンも出来るしで快適なライブでした。

明日が早いのでとりあえずザーッと…。

・幕が張ってあった
・オープニングに英語のメンバ紹介が追加
・ナレーションの人がねちこくてキモス(笑)
・幕が落ちて1曲目Black out
・TNYMの衣装は謎の柄の上下。何柄やったんや。ちゃんと見えなかったけどとにかく柄。
・インフィニットの枠がデライトに!
・デライトキターーーーー!!
・去年からジャンプしてる箇所でTNYMもジャンプしてた。
・やべ、被った。思考が一緒…www
・MC第一声は「まいど」
・その後もちょくちょく関西弁
・煽りでも
 K「もうかりまっか?」客「ぼちぼちでんなー」
 なんぞ…w
・「大阪大好きですよ!谷九が好きですよ!谷町九丁目あたり」
・なんでそんな微妙な地名を知ってるんだ…?と思ったら
・「ラブホテルがたくさんあるんだよね(笑)」
・だって。それはそれで何故知ってるんだ?笑
・なんかの曲できしょーとヅカさんが向き合って一歩ずつ下手に移動→上手に移動、って動きをしててなんの社交ダンスかと。笑
・バルさんの位置が高かった!階段!
・e「よしじゃあ、バルさんちにみんなで遊びに行こうぜー!」
・きしょー階段あがる。づかさん階段あがる。
・追いかけるたっきー。
・づかさんのギターに頭をぶつけるたっきー。
・流血事件勃発!
・大したことなくて良かった…
・アコギパートはRain Beat
・被り物は二人とも角。
・ラメの影響で牛じゃなく悪魔にしか見えませんでした(ヲタク)
・キャノンボールで何故かグラサン。すぐとった
・ラストのバズーカもなにがなんだか。
・スノパレも演ったよー。ちゃんと踊れてたけど軽く歌詞まちがえた。www
・しかしスノパレ歌ってる時のTNYMはカワユスったらカワユス。

・1/17に関西でのライブっちゅーことで、震災に軽く触れていたわけですが。まぁその気持ちは有りがたいですが。
・「14年経ってすげぇ復興しててすげぇなぁと思って~」
・みたいなことを言われて当事者からすると「いや、おま、大阪の街並みを見ても復興度なんてまったく分からないから」と思いました。
・神戸を見てきたんなら分かるが見てないよね?まだ通ってもいないよね?(笑)
・大阪と兵庫じゃ物凄い差があるよ。ニュースで流れてた映像だって大阪の映像なんて皆無だよ。
・それで大阪のどこを見て復興したと思ったんだ?的なことを思ってしまったので軽く残念でした。いや、気持ちは分かるんで彼を責めたいという気持ちはまったくないですよ。

・ミニトランペット再び。ぷっぷくぷーと吹いてました。
・あとは行進とかしてる姿が可愛くてたまらん。病。


*

と、とりあえずこんくらいで…。
もう寝ないと明日は広島だお。
朝はやいお。
お好み村に行くお。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]