忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロケパンメモー。


ロデオ→小野D→直君→みっちゃん→2HEARTS→全員でメンバー紹介とアニバーサリー

*

1.甘い痛み~
2.Black out
-MC-
3.デタラメ~
4.GAMBiT
-MC-
5.Infinit Love

4/5がライブ初披露曲だったので嬉しかったです(^^)
夜は4.5がNOT for SALEと慟哭だったらしいので、そう考えると昼のがオイシかったかな!
Darlin'演ってたら激しく悔しかったと思われるので良かったです(笑)。

ジャケットの中に着てたTシャツ(?)がキラッキラしてたので、アニサマで着てたのと同じやつな気がする。
写真で見るとキラキラ感ないのに不思議なTシャツ(?)だぜ…笑。
曲間で軽くジャケットプレイしてたよ。

MCは何言ってたっけなぁー。
アルバムの宣伝…?
やっべ、覚えてないや(苦笑)。
あ、前回に続いてまた1組目~みたいな話してたかな。
ヅカさん曰くa-nationで言うところのアムロ的なって(笑)。

GAMBiTの台詞部分で演奏止めて「CCレモン? 変な名前だぜー」って言ってた。
渋公時代にも行ったことのある私としては激ウケですそのネタ。笑

あとは毎度のことですが、足の動きが凄まじかった。
ある意味神業だと思う。笑

*

ロデオのパートではライブに必死すぎたので使わなかったんですが、最後に全員出てきたときに双眼鏡で見てみたら今回も非常にメイクが濃かったです。笑ってしまうからやめてほしいんですが(爆)。

あともはや秋なこの時期にまさかの半端丈でびびった。
しかも双眼鏡で確認してみたらヒョウ柄だったので大笑いしてしまいました。笑顔


で、アニバーサリー歌ってるときはキャストの皆さんよりも、直君のバンドの方々+バルさんがみんなで動きを合わせてるのに夢中でした。
なんだあの可愛い大人たちは…(笑)。
思わず私たちも彼らの動きを真似してました。楽しかった。笑

*

うーん、うーん、ほんとはもっと色々楽しかったはずなんだけど上手く思い出せないです。

ロデオ以外の方々まるっとスルーですいません。苦笑


昨日のゼロレクイエム(ギアス最終回)の衝撃が拭いきれない(苦笑)。

PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]