忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、タンブリンマン公録イベの大阪2回目に参加してきました。
楽しかったよー。

TNYMが大阪で個人イベントってのは多分わたしが落ちてからは初だと思います。
…終わってから梅田で買い物して、家帰ってコロッケ揚げて皿洗ってとかしてたので、それなりに萌えてきた余韻がまったくないぜ…?笑

*

公録の内容については書けないので(別に口止めされなかったけどな!笑)、見ながら思ったことをメモ

・金メッシュ率が増量+形もすごくキレイで萌えた!
・金メッシュ☆金メッシュ萌え!!(…)
・上が青で珍しい色着てるなぁと思った。首回り?衿?がファスナー開きのデザインでちょっとビミョウ。でも鎖骨見えてたからヨシ(笑)
・あ、そういえばタトゥーシールしてなかったね
・すとーんずのチョーカーしてたからかな
・左手薬指に指輪復活。接触イベでわざわざ指輪復活ってどう受取れば…?笑
・椅子と机が低くて足がとても余ってた。やっぱデカイんだね
・途中まですげぇキレイに足首揃えて座ってた
・テンション上がってくると足交差させたり(左足が前)
・右のかかとをコンコンしてみたり
・意外にも、客を目の前にして口説き文句の投稿メールを読むのがとても恥ずかしいらしく、しばらく本気で照れてる様が可愛くてどうしようかと思ったよね
・何個も読んでるうちに客の反応がいまいちなのでどうにか良い反応を引き出そうと意地になってた感じだったが(笑)
・公録後は、イベント限定でGR写真集の中から、用意してあった液晶でいくつか写真を披露しながらちょっとトーク
・立ち上がって液晶のそばで話すので、後姿とかも見れました
・やせたねー、うすくなったねぇー
・ライブ時のド派手衣装よりも、今日くらいの適度にカジュアルな感じの方が私は好きです。
・後姿のシルエット(カットソー+ちょい余りのあるパンツ+ベルトの見せ具合のバランスとか)がすごく好みでキュンキュンした…!
・大阪のオープニングで着てた謎の柄のあのパンツをお買い上げしたそうです(ジャケットもかな?)
・私服として着るかもって!www
・「そういえば俺って肩幅広い?」
・肩幅ってかちょい前まで全体的にゴツイ感じだったよね(口に出しては言ってないよ。笑)
・写真集の宣伝をしつつイベントは終了

・会場の出口に特典を渡すスペースを作って順に退場
・以下、セカンドインパクト(最後の方は曖昧)
・近くで見たら青のカットソー?は黒で縦ラインが入ってたお

た:こんにちわー
ゆ:こんにちわぁ(特典の写真を受取る)
  楽しかったです!去年の公録も参加させていただいて、すごく楽しかっ(言ってる途中で)
た:だよねぇ!!
ゆ:ぜひ、これからも恒例にしていって欲しいです
た:よし、じゃあ来年はドームでやるよ!ドームで90人
ゆ:(握手しながら)楽しみにしてます(笑)。ロデオの方も(言ってる途中)
た:ロデオはドームは無理だけど(笑)
ゆ:(笑)え、でも武道館とか
た:あ、武道館はね
(以下、目指してるよ的なことを言ってたと…。ごめ、この時たぶん握手を解こうとしてたのを離さないよう握りなおしてしまったので、「やべ、握りなおしてもた!」と思っててちゃんと聞けてなかった…爆)
ゆ:新曲とか野音とかも楽しみにしてるので、頑張ってください
た:うん、がんばるよー!(腕と足の仕草付きで)
ゆ:がんばってください(笑)(腕の仕草まねっこ)

・私が終わった直後に「よーし、あと何人だぁ!?」と叫んでたので、なんだよ早く終わらせたかったのかよ、と思った(笑)

そんな感じでした。

直前までは緊張するんだけど、いざ目の前にするとやっぱり結構普通に喋れるのは何なんだろうな。TNYMの雰囲気かな。

「去年も参加して~」に対しての「だよねー!」の返しがいまいち解らないのは私だけか?
てか、私が喋り終わらないうちに返されるので、その答えに笑いつつ話そうと思ってたことに繋げるのに気を使ったというか…(笑)。
日武のくだりでは↑で書いたように手を握りなおしてしまったことに意識がいってしまっていたりで(笑)。
でもおかげで今回は、手のあたたかさと感触をちゃんと意識できました。
去年の8月は喋るのにいっぱいいっぱいで覚えてなかったんだ(^^;
ゴツゴツしてるかと思いきや、結構やわらかくて意外な感触でした。笑

くそぅ、やっぱり好きだなぁと思いながら帰って来たよー。

でも初っ端に書いたように地元イベだとすぐに日常に戻ってしまって余韻がない(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]