忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモる事柄がほとんどないのです。

なぜならば

8.5割何も観えてなかったからーーー!
(あなたがすきだからー調に)(何)

いやも、まじでね。
ライブ参戦数も3桁間近という本数ですが、かつてないほどの観えなさっぷりでした。
しかし開演前の時点で完全に諦めて『今回のメインは平泉』と気持ちを切り替えたので、1.5割でも観えて良かったと思います(笑)。
つか、奇跡的にDarlin'は1曲丸ごとずっと観えてたのでそれだけでも結構報われた気がしました。

あとは見えない分、音に集中して聴いて、改めてライブで唄ってもすごい人だなぁとしみじみ思いました。

面白仕草はほとんど見えなかったですが、「仙台と言えば『もりの都』」と知識を披露したかと思うとヅカさんからの「『もり』は木が3つの森?」という質問に「そうじゃないっすか?」と言ってみたり、アマイタ後のMCで曲名を「サイレントデスティニー」と言ってみたりと相変わらず愉快なひとでした。

あ、やべ。まじで殆ど覚えてない。
やっぱり見えてないとダメだねぇ……。げふり

*

思い出した事柄

・かぶりものは牛
・アコギパートはまたも初アコースティックなRIDE~ 見えなかったのが残念
・ガッツ~がいつになくこぶしが効いてて演歌調?笑
・スノパレ演ったよ。
・Beautiful~の間奏でちっこいトランペット
・下手でリズムに合わせてタッキーとぴょんこぴょんこしてるのが激しく可愛かった
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]