忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、というわけで(?)ツアー初日新潟のメモです。
あんまり覚えてないけど(笑)。

・1曲目はBlack out
・谷山がとても痩せていた。
・黒髪に一房だけメッシュ
・ヅカさんの髪型が違和感すぎる…!www
・ギターのしゅん君(おぐり)
・すいません9割たにやまを観ていました。
・観てない間に愉快なことしてたら悔しいから!(…)
・3曲目あたりですでに汗だくのTK氏
・キラッキラしていた(汗で)
・汗拭くのはいいけどワキ拭くのはあんまり見たくない(笑)
・MC1発目は雨ネタ(笑)「見事に雨が降っています!」
・連れ二人に雨女を疑われていたのですが、わたしじゃなくてGRが原因だと主張しておきました(何)
・あと新潟組の話とかで結構時間を取ってたかな
・ここにある~を歌ってる時の表情が可愛くて萌え(とても嬉しそうに歌う)
・着替えてもタンクトップ
・アコギパートはガッツとRain Beat
・どの曲かで盛大に歌詞を間違えてその後の歌詞をアドリブで「歌詞間違えたぁ~♪」って歌ってたウケた
・本編ラストはDarlin'
・やはりナマで聴いてもいい…!
・アンコール1は甘い痛み~始まり
・甘い~後のMCで太ももを攣って痛がるたにやまにヅカさんからのアドバイス(?)
・痛みが幻想だと思えばいい。ほら歌ってみな
・「ファンタジィー♪」
・ツッコミを入れつつも長いこと痛そうなたにやまさん(笑)
・そのあとBeautiful worldだっけかな。間にもう1曲あったっけ…?(思い出せない)(爆)
・大ラスはNOT for SALE。
・わたしはdelightを演って欲しかった(悔)
・最後にはタンクトップを脱いだ。
・ああ、痩せたから見せたいんだねwww
・分かりやすい子だねwwww
・そういうとこ好きだよ


フロアが段差なしで見晴らしが良いとはいえなかったので、やはりあの人は全身が見えないと楽しさが半減だと思ったin新潟

でした。
見えてないからあんまり面白ネタも思い出せない(爆)。

でも楽しかったのは確かです!
ツアー開始ではありますが年内のライブはこれで終わりなのでいい旅路になって良かったですvv
次は年明けの仙台!楽しみだぜーー☆

PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]