忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島クアトロはステージも高いし、客席も物凄く見やすく作ってあってとても良いハコでした。
しかしスタッフは使えなかった。

整列が完全に客の自主性任せでしたよ…?
普通ある程度適当に並んで入り口で呼び出しするのに、呼び出し全くせず番号もまったく確認してなかった。制番の意味無ぇっす。
ちゃんと見やすい場所に行けたからまぁいいんですけどね。

それはともかく、メモいきますー。

・通常(?)ハコ仕様に戻った。衣装含め。
・「GRANRODEOじゃけぇ」
・谷山親戚の皆さんが楽屋に来られたそうです。その流れで…
・はい、岩国ネタキター!
・山賊ネタキターーーーー!
・地元人じゃないのに思いっきり知っててニヤニヤした(笑)。
 ※母の田舎が岩国なので山賊は馴染みのお店です。
・インフィニットが復活して、さらにDECADENCEキタ!
・本日の被り物はきしょーのみでしたが
・広島かーぷのキャップにオプションでメガホンもお付けしております
・STUPIDの歌いだしがメガホン越し
・ちょっ……!!!あいつまじあほすぎる…!wwwww(大爆笑)
・なんていとしいおばかさん…!(…)
・ロデオライブはじめての人々の呼称は「ロデオばーじん」
・言ってから「俺うまいこと言った!」みたいに満足げに笑むTNYM。笑
・タッキーに第三の目が開眼
・「ごーめーんなーさぁーいぃいいい だってぇーうしろにいるなんて思わなかったんだよぉおお」byづかさん
・「バルさんちに遊びに行ったのがいけなかったんだよな。もうバルさんちには遊びに行かない!」byたっきー
・なんだこの可愛いおやっさんたちは
・リズム隊タイムはタッキーいわく
・『GRANRODEOに休息を 俺たちに愛を』のコーナー
・ヅカさんがリズム隊を「しゃくれファミリー」と言ったのに思わず「あなたもな!」と思ったのはわたしです(自白)
・今日もスノパレ
・アコギパートはRIDE~
・仙台ではまったく見えてなかったので見れて良かったです
・ビューティフルワールド途中
・上手から下手へ向かうタッキー
・たっきーを追いかけるヅカさん
・ヅカさんを追いかけるTNYM
・てってけてってけ
・ちょ、なんだこの可愛い大人たちは…!(悶)
・てってけててー
・上手に止まったタッキーにボディーアタックをかますきしょー
・ああああ、カワユスウウウウウウ!!(病気)


そんなかんじでした。

広島は後ろにも余裕があったので、ヘドバンだけじゃなく逆ダイも思う存分出来たので大変気持ちよかったです。
おかげで軽く腰がいたい(え)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]