忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わってしまふ…(遠い目)。

携帯から投稿しましたが、今日はでんお観てきましたー。
今回は今までで一番笑った気がする。ツッコミどころが多いっていうか、「なんぞwwww」ってシーンが多いっていうか(笑)。

とりあえず、檜山が出てた瞬間にまず吹いてしまうのは仕方ないと思うんだ!
どんだけスーパーヒーローに貢献するの檜山!笑
鳥海には気づかなかったぜ。

そして、さらばの時以上にアクターさんの顔出しシーンが増えてたし台詞も結構ちゃんとあったのがさすがだと思ったよね。
でんおはやっぱりヲタの事を分かってるね。

正直そこまで楽しみにして行ったわけじゃなかったんですが、思いのほか楽しかったので満足です。

*

で、帰りに先日ご臨終なさったデジカメさんの後継を様子見すべくヨドバシに寄ったんですが、ガチャガチャコーナーで思わずやってしまった。

1回300円です。
両替してきました。

1回目:青 「びみょ…」
2回目:黄 「黄が出ちゃったら赤が欲しいだろ!」
3回目:黄 「被った…!」

連れがやった4回目:緑 「みどりぃい」

2度目の両替で再挑戦。

5回目:白(=桃) 「あと赤だけなんですけど…!」
6回目:赤!! 「赤きたぁああああ!」

ということで、被った黄と連れの緑を交換してもらって5個全部揃ってしまいました。
でも冷静に考えるとこれで1500円って…なんというむだづかい…(爆)。
い、いや!無駄なんかじゃないよ!

ほら、こう…







赤黄を並べてニヤっとしてみたりできるし!

しかも








合体できるんだぜ!

無駄遣いなわけがあるもんか!!

あっぱれ!!!(…)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]