忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデオの当落発表でした。
今回は無事に1回で身内のも合わせて必要分揃ったので一安心です(^^)

あとは追加があるかどうかだな。
今年2月のツアーファイナル追加が発表になったのっていつごろだっけなぁ。
冬コミ前日に上京した時に発券したような覚えがあるんだが…。

…、過去ログで確認しました(笑)。
12/18に発表になってるっぽいので…、1ヶ月半前くらい?
となると、5月一杯までは油断できないかなぁー。

それはともかく、大阪の開演時間の早さにびっくりした!
7月で15時半~って!
日が落ちる前に終わるんじゃ…(笑)。
つか、夏場に野外でそんな時間からだなんて、色々と試されてる気がします。
曇れ…!!!(え)

明日は入金ついでにとおりのファッション誌を買ってこよう♪

*

今日は一日中ビデオを消化してました。
リボーンを今日放送分まで一気に観たよ!!

スーツで大人なひばりさんが居なくなってしまったのは若干しょんぼりだけど、ハリネズミを触ろうとする中学生ひばりさんにも萌えっと来たから良し!

リボは特に誰というわけではなかったんですが、友人の影響を受けやすいので今はひばりスキーです。笑


以下私信。

>かずちゃ
地元で真剣友発見おめ☆
コスはともかく(笑)、近場に同志のは楽しいから良かったじゃないか☆
連れ立って遊んだ時にガチャガチャに遭遇して、有意義に小銭を使えばいいと思うぜ!(え)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]