忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20幕の感想をざーっと。
当日に書けないと勢いがなくなっちゃってイカンですね(苦笑)。

寿司と十/臓のやり取りで、十/臓の印象が変わったり(笑)、斎賀さんがカッコよくてニヤニヤしたり(敵なのに)、寿司のおかげでこ/と/はが助かったので、私の中で寿司の株が若干上がったりしました。
そして言うまでも無く赤黄がワッショイワッショイでした。
てゆか、みんな黄が好きすぎるよ!かわいい!!

・「これぐらい俺がやる」で既に死ねそうでした。
・そうだよね!丈/瑠だってこ/と/はのために何かしたいんだよね!!
・魂を食われたこ/と/はに誰よりも先に駆けつけたのが丈/瑠
・こ/と/はが目覚めてからのシーンがやばすぎる
・丈/瑠がみんなの前であんなに感情を表に出すのは初めてですよね
・みんなの前に素の丈/瑠を引き出すきっかけが、こ/と/はな事が多々あるのでそれだけで赤黄推奨としてはたまらない
・この世を守る使命と、こ/と/はのために外道に身を落とす事とで、葛藤があるかと思いきや、即断で外道を選んだ丈/瑠に正直驚いた
・「家臣を犠牲にしても殿様だけは生き残るべき」という覚悟を各自が持ってるんだろうと思ってたので…
・そこまで考えるとかなり冷静さを欠いていると思われるので、そんなにこ/と/はが大事なんだね!という解釈で死ねそうです
・外道に落ちても文字は使えるかもしれないじゃないか、という可能性はスルー
・ラストの誕生日会
・こ/と/はを見守る丈/瑠の様子ったら…!
・しかもケーキのマスコット(?)!
・「こんな感じのマスコットとか作れますよー」と勧められて、「あ、じゃあそれもお願いします」みたいな丈/瑠を想像して何かが漲ります
・「殿様…」
・「…!(照笑)」
・ちょああああーーー!
・こ/と/はを見守る丈/瑠の笑顔ったら…!
・しかも座り位置が正面だよ
・食ってる間もこ/と/はを見ながらニコニコしとけばいいと思う

という感じで赤黄が大好きです。(…)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]