忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。ロデオガエルです。
案の定あちこち筋肉痛げこ☆(…)

さて、そんなわけでロデオ大阪野音メモ!

曇り予報だったはずなのに、会場に着いてから始まって暫くが一番恐れていた事態(激晴れ)でへこたれそうになりましたが、我らがゴットオブギターが雲を呼んでくれて(!?)途中から予想してたよりも大丈夫でした。


・オープニングの演出は、昼間の野外でやるには勿体無いだろと思うんだが(笑)
・ダンサーやらなんやらワラワラ出てきてお金(人件費)かかってるー!という感想につながってしまう穢れた大人ですいません。爆
・たにやま!仮面!!ちょ、すげぇ気合の入ったアルビトロ!!!爆笑
・しかもしばらく被ったまんま唄ってたしwww(tRANCE始まりなので、最初ヘドバンしてて観てなかったけど)
・ほぼ最初からたにやまも汗だくでしたが、わたしも汗だくです。
・ヅカさんのソロ(オーバーザレインボー)から曇り始めた&風が吹き始めた
・さすがだよゴットオブギター!
・笑顔がかわいいよゴットオブギター!
・今日はおぐりしゅんに見えたよゴットオブギター!
・位置的にたにやまが見えづらかったので、いつになくヅカさんを見たんだ(笑)。
・つっても観やすいヅカさんより、観づらいたにやまを観てる比率のが断然高いけど(…)
・上着のファスナー全開な破廉恥ベーシスト(ピンクのメッシュ入れてみました☆)(チェックの半端丈パンツカワユス)
・オープニングの仮面に合わせたようで、ネイルがカラフル。
・2着目衣装、先に出てきたヅカさんの赤アロハに笑ってしまった…が、
・たにやまの謎の柄パンの衝撃でヅカさんが普通に見えるTNYMまじっく(笑)
・Blackoutでグラサンを掛けて来たヅカさんですが、汗のためか何度もズリ落ちては直しているのが可愛かったです。笑
・新曲の振り付けが覚えられません。
・途中で覚えるのを諦めて、たにやまが踊れてるかの観察タイムに☆(ヲィ)
・なんかの時に逆ダイから上がってきたら正面にたにやまが居て若干きまづかった(いや、見てないだろうが)
・慟哭あたりで軽く降り始めたのですが、雨に気づいた際のたにやまの動揺っぷりが分かりやすすぎて笑いました
・あんくらい想定内だから大丈夫だよ!笑
・「元気かー?」と聴いてくるたにやまが一番バテてるようにしか思えなかったのは私だけではないはずだ。
・慟哭ラストの「どうかその手を差し伸べて」のとこで、バルさんにスティックで指された(気がした)
・タッキーも正面に来たときに目が合った気がした
・サポメンキラーか……(笑)。
・こんなにもボーカリスト本命なのに!!!(…)
・ラストで上半身裸になったたにやまさん
・へそ上にタトゥーシール貼ってた
・最初っから脱ぐ気まんまんだったんだね!わかりやすいこ!爆笑


そんなこんなで、やはり谷山は愛すべきスチューピッドだと思いました。
東京もはっちゃけるおー♪

*

ライブ後は久々大人数(つっても5人だけど)での打ち上げ飲みで、いろんな話して楽しかったよー。

しかし酒が飲めない自分にガッカリです。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]