忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同僚さんとの話に出て気になったので、スズのデビューシングルの特設サイトを覗いてみた。
PVが一部見れました。
さすがランティス!映像のレベルが高いっすなー!
曲も良い感じです♪
つか、歌うまくなりましたよね。
デビューを機にちゃんとレッスンとか受け始めたんやろうかと勘ぐっております。
そんな感じで、アーティスト鈴村健一の真剣っぷりを遠くから見守っていこうと思います(笑)。


これまた話の流れで、寺島拓篤くんのブログ( http://holypeak.blogzine.jp/monokuro/ )を読んでみたんですが。

ホンモノすぎてウケた。

すごい人だったんだね寺島くん(笑)。
完全にV系なビジュアルをしてる人っていうイメージしかなかったんだけど(声が分からん)、ああもヲタっ子を披露されると親近感が沸いてしまう…(笑)。
V系の人ってやっぱりヲタク率たけぇ。笑

*

プリマヴェーラはまだ観てないのです。
明日も出勤だからお預けー。

翌日が出勤日だと観る気にならないのは何故だろう…。
日曜のが普段よりも早起き予定なのに、明日観る気まんまんです(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]