忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれんらがん!!

ちゅーことで、観てきましたー。<劇場版紅蓮編

泣く泣く、と聞いていたので自分はどうだろうなぁーと思ってたんですが、よく考えたら二部作なのでキタンの最期までいくわけがなく(笑)。
カミナの最期以降で軽くジンワリはしたけど泣くほどじゃなかったですー。
もともと人前で泣く人間じゃないですしね(^^;

しかし、二部作のわりにTVシリーズの1.7部あたりまでしか進まなかったので、二部で終わるのか心配です(笑)。
1部はほぼ変化なかったけど、2部に入ってからがだいぶ変わってたのでそこからの延長でその後も変化していくのかなぁ…。

紅蓮編はキタンの出番がほとんどなかったので、螺巌編での活躍を期待したいと思います。
来年5月なんて先がなげぇーーー!!

*

映画のあとはお昼食べてフラフラしたあとで、カラオケ行ってきました。
今回はネオロマとかロデオとかを通っていない友人が相手だったので、その辺はあまり選ばず、久しぶりに種(無印)関連の曲を入れてみたら、映像がネ申すぎました

ミーティアではしっかりばっちりフリーダムの映像だったんでね!
ラクスにフリーダムを託されたキラがAAの危機に宇宙から舞い降りて~、っていうあそこのシーンがちょう好きなんです。
あれ流されたら歌ってる場合じゃない(笑)。

特に暁の車はカガリフィーチャーで好きなシーンが多すぎて…!
(種はカガリスキーのアスカガ推奨双子萌えです。)
1話でのキラとの出会いとか、砂漠での一連やら(ドレスなカガリを虎から庇うキラさま萌え!ていうか双子萌え)、アスカガ無人島(すべてが萌え)に、護り石に、オーブ脱出ぅうーーー!
尺も合わせてあって、ほんとにコレ作った人は何者なんだろうかと心底思いました。


運命のせいでアスカガも完全に鎮火されちゃったけど(あんなアスランにカガリたんは託せない。)やっぱり種(無印)はいまでも好きです。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]