忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)


ラメのコミックスが出たよー!
張り切って買ってきました。ニヤニヤ。

ゲームの冒頭部分はさっくり飛ばされて、コノエたんが村を脱出したあたりから始まっております。
ライにゃんの描写にウハウハしてたんですがライコノ一瞬の邂逅のち、吉良でアサトと合流→脱出でそのまま藍閃に到着してしまったのが残念でした。
コノエたんを藍閃に連れて行くのはライにゃんで居て欲しかったー!
そして留守番ネコに呆れるのもライにゃんで居て欲しかったー!

などと思いながら読み進めていたら、街中でヴェルグの影と遭遇して動けなくなったコノエたんの大ピンチに現れる白猫さん。

凄まじい萌えがキター!!
有難うライコノーーー!!(゚∀゚)

てゆかね、全員ゲームよりだいぶ可愛いんですが。
コノエたんなんて特にですよ。可愛いったらないどうしようハァハァ。
愛しいなちきしょう…(病)。

*

そしてキラルにハマッてから初のエイプリルフールが来ます。
楽しみだなぁー。ウキウキ☆

*

ところで今日の昼休みに知って驚愕だったのですが。

8月16・17日に日武でダブルオとルルーシュの合同イベントがあるそうですねー。
日武2daysてすごいなぁー。
たにやま居ないから行かないけど(笑)。

*

(追記)

ぎゃぼん!
今年はエイプリルフール企画無しだそうな…!<キラル

のぉうあわう…。

………、がっくり。

PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]