忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラメノベル

今日は小説が発売になったとですよー!><

昨日コミックスを買ったのと同じ、梅田のヲタ関連に強い本屋に今日も行ったんですが新刊の場所に見当たらずイヤンな予感。
その書店は諦めて、もう1件のヲタ関連に強い書店に移動。
そこでも見当たらず…、というか1冊分のスペースが空っぽになっているのでそこに置いてあったのではないかと推測されるわけでイヤンな予感が確信に。

こりゃ困ったなー、と思いつつ駅の改札間近の本屋へ移動。
改札間近=一般向けのが多いだろうけど、だからこそ買うようなヲタもあまりおらず入荷さえしてあればもしかしたらまだあるかも…?と淡い希望を抱きつつ到着。

するとどうでしょう!
通路に向けられている新刊棚にズラーリとコノエたんが並んでるではありませんか!(笑)
※といっても、昨日発売のコミックス版。写メっとけば良かったー!(後悔)

ラメが人気なのは認知されているらしいので、小説も入ってるやろうか、と棚を物色→発見→お買い上げ。

という流れで無事に入手できました。
やー、焦った。こんなに人気とは思わなんだ。

ラメンター(造語)以外にも、作家さん自体のファンが買ってるんだろうなぁー。

帰りの電車でちょろっと読みましたがまだ殆ど読めてないのでこれから読みます。
全部は無理かもだけど、せめてライにゃんは確認したいどー!
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]