忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽しかったけどその分疲労感もありまして、帰宅してそっこー寝てしまいました。
ゆうきゃんのラジオ録ろうと思ってたのにナァ…。

*

ルルーシュR2観ましたよー。

私の記憶では【スザクに撃たれて仮面が割れて流血→つづく】だったような気がするんですが正直曖昧なので、どえらく平和(?)に学生生活を送っているルルに戸惑いました。
ルルってか、潤くんの声の高さが何事かと(笑)。

なんか色々謎ですが、とりあえず今期も追いますよー。
聞かれてませんがルル×C2に萌え気味です。(…)

*

放課後は白銀の調べ(初回限定版) 特典 豪華設定資料集~ここでしか聞けない男性キャストによるドラマCD~初回限定ドラマCD付き


私にしては珍しく(笑)、かーなーりーー、まったり進めております。
どうも谷山キャラはどのルートでもそれなりに出張るらしいので、一応全員攻略を目指して、谷山は最後に取っておこうと思っています。

そんなわけで、宮田っち(のキャラ)ルートでチマチマやってます。
子猫ちゃんやら小鹿ちゃんやら言うので愉快です。笑

あと余談ですが、担任の先生の名前が安倍(アベ)。
(※アベせんせーも攻略対象です)
谷山キャラが坊主頭な上に花井に近い声のトーンで「アベちゃん」って言ってて吹いてしまいました。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]