忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりにたまってたビデオを一気に消化しました。
さすがに疲れた…(笑)。
それでもまだ結構未消化が残ってる。(…)

・破天荒遊戯
たにやまのキャラが『アルゼイド(一応補足ですが男性です。笑)が好きすぎて暴走→ラゼル(主人公の女子)に攻撃→アルに返り討ち』だと知ってはいたのですが、実際に観ると本気でアルが好きすぎるアレコレに笑いを禁じえませんでした。
なんつーかさ、たにやまってホントにマトモなキャラ少ないよね(笑顔)。

・BUS GAMER
アニメ化しづらいミネクラ絵の割に、結構原作に近い絵でしたねー。
OPがメインキャスト3人合唱・EDは3話をそれぞれ一人ずつが担当だったわけですが、そういうのを聴くと谷山が声優のレベルじゃないのが改めて分かりますね(何の話)。

・獣神演武
んー、特に感想はなし(…)。

・リボーン
未来編開始あたりから数話分を消化。
鈴木真仁ちゃんに今頃気づいた(ヲィ)。
や、キャラ自体は覚えてたけど真仁ちゃんだったとは…。(そんな感想しかないのか)

・ネオアンジェリーク
ゲームをする気がないのでアニメでキャラや世界観を知ろうかなと(笑)。
世界観は確かに「あぁ、アンジェリーク」と納得でした。
そしてニクスが悪役にしか見えません。
ジェット(ゆうきゃん)のグラサンに笑ってしまう。

・マイメロ
みやたが面白すぎる!

・ヴァンパイア騎士
LaLa買い始めてから約1年の間読んでるのに、いまだにさっぱり意味が分からないので最初を補完すべく一応チェック番組です。
あとキャスト的にもね。
柚木vs加地!+志水くん。笑


そしてついに!
自分で観る前に展開を知ってたのでなかなか踏み切れなかったダブルオのラスト3話も観ました…!
以下ネタバレですよー。
まだ見てない方、一応お気をつけて。






ものすごい疲労感でした。
ダブルオはそんなに思い入れを持って観てるわけじゃなかったんですが、さすがにああも次々傷ついたりお亡くなりになったりするとドンヨリします。

しかしそんなシリアス気分もヤツのおかげで一気に大爆笑が生まれました。
そう、グラハム。

ハム:「それはまさしく愛だぁ!!!」
刹那:「愛ぃ…!??」

↑のやり取りってギャグにしか見えないのは私だけなんですか?
そんなばかな。(…)
ハム…おそろしい子!!(何)

ハムはともかく(…)、思ってたよりはっきり「死んだ」って描写じゃなかったので2期でさらっと全員居ても良いんじゃないかと思いました。
だって、機体ごと爆発してたオッサンやらコーラサワーとか生きてたし!
あ、ハムもね!

あとEDのクレジットに朴さんの名前があったので「どれだよ!キャラ名じゃ分かんないよ!」と思ったんですが、ラストにチラッと出てたティエリア顔+髪型ロックのあの子ですよね多分。
同じ顔の別人格設定ばっかりだなマイスターたちは。
まさか刹那ももう一人いたりしたらどうしよう!(…)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]