忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書く(=発散させる)ことがいっぱいあるよー!><
ということで、時系列で(笑)。

・今週更新分の携帯ラジオ(言わなくても大丈夫でしょうが、たにやまの番組です。笑)
上京して最初に住んだのが横浜だったことが発覚。
最初っから声優目指して上京したはずなのに、それでなんで横浜に住もうと思ったのが謎な気がするのはワタシだけ?笑
個人的には『いきなり東京に住むのはなんか怖かった』説を推していきたいですね!笑笑
そういうヘタレなところが、ヤツから目が離せない理由のひとつなので。笑

・ロデオ新曲到着
まぁ、ぶっちゃけロデオの楽曲の中ではそこまで好きな曲じゃないのですが、やはり好きバンドの新曲がちゃんとCD音源で聴けるのは嬉しいです♪

今回の2曲で改めてボーカリストKISHOWはすごい人だなぁって感じました。
単に音を外さないとかシャウトが上手いっていう『歌唱力』の高さだけじゃなくて、『表現力』も高いですよね!
表現力って点はやはり、長年役者として生活してきた人ならではなんでしょうかね~。

・ララ6月号
遙か1~3全キャラ登場で8月にDSソフトが出るそうな!
全キャラってことで、2キャラの新エピソードが見れるのが特に楽しみですね☆
勝真さーんvvv

そしてコルダ本編。
夏休みの描写がまるっきり飛んで新学期突入です。
新章開始ってことで、予想はしてましたがついに加地君キタ!

ゲームの時の転入初日よりもすごいキャラでした。
香穂ちゃん発見→駆け寄る→手を取る→くちづけ。
なんというヒノエ的行動…!(…)

ともかく加地君の参入によって、香穂ちゃんを巡る月森vs加地から月森さんが自覚すれば良いと思います!
香穂ちゃんはだいぶ月森意識してるから、あとは月森が自覚すれば月日ルート突入だと思うんだけどなぁ。

そして遙か4。
ようやく出てきたサザギは思ってた以上にフランク(?)なキャラでした。萌えると思うよ!
今のところサザギと那岐君は確実に萌えると思う(笑)。
忍人はビジュアルはとてつもなくツボなんだけどなぁ。惜しまれる!(何が)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]