忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、咎狗TBひととおり終わりましたー。

シキティーは確かにメインがPC版とはまったくの別ルートみたいな感じだったのでやりがいがあって楽しかったです!
ユキヒトはまったくの新規キャラなので置いておくとして、既存の攻略キャラのストーリーはPC版に規制+追加って感じでしたが、シキティーはEDも1つ新しい道が追加になってて、やっぱり別格なんだな!と思いました。

nルートはぶっちゃけ途中から脳内で捏造グンジルートを妄想しながらプレイしてたのであんまり覚えてない(爆)。
(私の中ではグンジも生体兵器開発実験の被験者ということになっているのです。)
nルートは母性本能に目覚めるアキラァが可愛いくて萌えです。
でもそれも対グンジに脳内変換してしまいます。
ナノ…ほんまごめんて。(…)

しかし、全体的に所々アキラァの声がえろくて仕方なかったんですが15禁でいいのだろうかアレ(笑)。

ともあれ、土曜日のキラルナイトが楽しみです!
たにやまも3月ぶりだしなぁー♪

*

あ、そうそう。
髪の毛切ってきました。
だいぶ短くなって3年前くらいの長さに戻ったようだ。笑

*

色々流れてたら男性声優ソートってに流れついたのでやってみました。

自分の好きな声優さんが分かるよー。
最近1位以降は自分の中でもハッキリ把握できてなかったので、結果を見て「あぁー、確かにぃー」と思いました(笑)。
結果は長いから追加で。興味がある人だけ覗いてください。
んで面白かったら是非やってみて貰いたいです。みんなの結果も聞いてみたい(笑)。

1位については何も言わないゾ☆(笑)

1 谷山紀章
2 石川英郎
2 岩田光央
2 岸尾だいすけ
2 小西克幸
2 鈴村健一
2 関智一
8 櫻井孝宏
8 関俊彦
8 中村悠一
8 浪川大輔
8 福山潤
8 保志総一朗
8 三木眞一郎
8 宮野真守
16 宮田幸季
16 遊佐浩二
18 石田彰
18 井上和彦
18 伊藤健太郎
18 笹沼晃
18 菅沼久義
18 杉田智和
24 入野自由
24 うえだゆうじ
24 大川透
24 置鮎龍太郎
24 小野坂昌也
24 小野大輔
24 神谷浩史
24 木内秀信
24 私市淳
24 子安武人
24 阪口大助
24 下野紘
24 白鳥哲
24 杉山紀彰
24 鈴木千尋
24 高橋直純
24 寺島拓篤
24 遠近孝一
24 鳥海浩輔
24 中井和哉
24 中原茂
24 成田剣
24 成瀬誠
24 野島健児
24 檜山修之
24 藤原啓治
24 堀川りょう
24 松風雅也
24 真殿光昭
24 水島大宙
24 緑川光
24 森川智之
24 森久保祥太郎
24 保村真
24 山口勝平
24 山崎たくみ
24 山寺宏一
24 優希比呂
24 吉野裕行
24 代永翼
64 大塚明夫
64 草尾毅
64 小山力也
64 鈴木達央
64 諏訪部順一
64 高橋広樹
64 竹本英史
64 津田健次郎
64 野島裕史
64 羽多野渉
64 浜田賢二
64 平川大輔
64 松野太紀
64 森田成一
64 安元洋貴
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]