忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC版同様、スキップのスピードが凄まじいので1周目以降はかなり時間が短縮されますね。

ということで、

ケイスケ→源水→ユキヒト→リン

と攻略済みです。
残すはシキとnだけなので確実に明日には終わってそうだ(笑)。
プレイ3日でフルコンプはさすがに初だよ。笑

*

PS2版になってどうなるのかと思ってた描写の数々は、思ってたより残ってたなぁというのが感想ですね。

あからさまな性的描写は当然なくなってますけど、一部の文章を差し替えただけで前後はそのままだからちょっと不自然な繋がりに見えるところが幾つかありました。

あとはドラッグの描写も当然だけどNGなわけで、ラインが栄養剤になってたのは笑ってしまいました。瓶入りの栄養剤。リポD的な…(笑)。

あとは狗(カウ)の出で立ちの変更くらいですかね。

その他の暴力描写は結構そのまま残ってたんじゃないかと思います。
ケイスケの謝肉祭(笑)もスチルはなくなってたけど、バッドエンド自体は健在でした。
(ところで、PC版のもうひとつのバッドエンドが思い出せません。どんだけケイスケへの思い入れが薄いのか)(…)

*

処刑人EDは完全カットでしたけど、追加で出番増えてたしグンジが可愛かったからちょっと落ち着きました(笑)。

手に収まる大きさでコンプリート目指してカチャカチャさせてるっつーと、PSP的な携帯ゲームかと思ったらルービックキューブて…!
超アナログ…!!(笑いと萌えの相乗効果)

あと「ホットチョコレート飲みてぇ」もちょうもえた。
グンジすきだーーー!

しかし攻略サイトさんとかだと2周目以降はPC版での処刑人EDに繋がる選択肢が出現するっぽいんですけど、私はいまだに現れないのは何故だろうか。
EDには繋がらないけど処刑人との会話イベがあるっぽいから見たいのに…!!

*

そんなこんなでこれからシキルート突入してきます。
シキルートはおそらくデフォルトにプラスして処刑人描写があると思われるので、そういう意味でも楽しみです。
ストーリー自体、シキは大幅に改訂されてるらしいですしね。

ちゅーことで、プレイに戻ります。わんわん。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]