忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も何度も観てしまう(笑)。
初回は萌えすぎて地味ーな震えが長いこと続いてたんですが、今もう一度観てみたら今度は若干涙ぐんだ。

ここまで話数が進んでも赤黄の絡みが少ないので諦め気味だっただけに、衝撃が強すぎたんだきっと。

それにしてたって、↑の行動はきもい。
自分がきもいよ。爆

来週が楽しみというよりも、いろんな意味で自分が無事で居られるのか怖い(笑)。

*

とりあえず予告についてメモ(え)。

黄の担当回キターーー!とテンション上がる

てか黄そううけ回なんじゃ…

布団に寝かされてる黄を抱きかかえてる(?)赤

結構盛大な悲鳴を上げるわたし(日のある時間に見ててよかった)

3回くらい予告だけ見直しては悲鳴を上げるわたし(…)


tkrの後姿ごしにkthって絵が心臓に悪すぎる。
そして「絶対助ける!」ですよ?
2幕で黄に対して「戦えない奴は要らない」って言ってた人が「絶対助ける!」って…!!

ここ暫くまた脚本がyskさんに戻ってるので来週もyskさんかなぁ。
てか、yskさんは本当にヲタ心理を分かってるよね。
「戦えなくなった戦士」だなんて、同人的ネタの王道すぎませんか(笑)。
ex:「歌えなくなったヴォーカリスト」「投げられなくなったピッチャー」的な。

*

本編メモ

・いろいろ新事実が分かった
・一人一部屋あるらしい
・朝ごはんと書の時間(メモまで取ってないが)
・ついに半袖仕様になった!
・腕+手萌えの人間にはたまらないですなぁ、ニヤニヤ(へんたい)
・寿司屋のシーンの黄が緑と仲良しでカワユス
・ラストの寿司屋(再)の赤黄が隣!隣!隣!!
・そして予告(については上記のとおり。笑)


すいません、もはや全員いるシーンでは赤黄の二人の動向しか目に入らないんです(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]