忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「別に保存しときたいわけじゃないけど、まだ観てない」という状態のビデオのバックアップまで取ろうとするとDVDにしても何枚要るんだよ、ってくらいの容量だったので、外付けHDをオクで落としました。
DVDに焼くのにも時間かかるし、かといってビデオ消化するのも時間かかるし…なので、最良の選択だと思いたい(笑)。

でもこの機に、人の分は焼いたわりに自分用を焼いてなかった八葉抄とか、グレンラガンとか、真剣6~15幕は焼いた!!(真剣感想は後ほど改めて。笑)

グレンラガンは最後の方で2話ほど録り逃してるので、ラスト2本はそのうちちゃんとDVD買いたいと思います(いつになるやら…)。

てか、八葉抄をさ。
ちゃんと再生できるか確認するのにちょっと見てみたんですが。
オマケで入れておいたCM集を見て愕然とした。

2004年…てことは、もう5年も前なのかーー!??

遙か3のCMも残してあったんですけど、04年の12月発売なんだよね。
5年も前なのかと思うとどえらい衝撃を受けました。げふん。

*

さて、真剣。
今回はtkrの出番が少なかったので特記することが少ない(笑)。

・白刃取りのtkrがカッコよすぎる
・てかtkrの道着姿のおかげで、道着萌えに目覚めそうでいかん。
 (BASARAで政宗が道着だった時うっかり萌えてしまったじゃないか!笑)

・ケーキ食べにいったりしてるってことは、各自それなりにお金は持っているのか。
・月一くらいで侍の給料的におこづかいを殿から貰ってるんだろうか。
・……っ!(渡してるところを想像して萌えた)

・WAO!また隣!!>赤黄
・身長差萌え…!

・来週は黒子のターン!!!!

ちょう楽しみ!(笑)

しかし、ちょいちょい赤桃は入るのに明確な赤黄って未だにないんだよなぁー。
赤黄だけ接触が少なすぎると思うのは私だけじゃないはずだ。

以下私信

>かずちゃ
真剣萌えが周りにも既に認知されてるので、誕プレ=真剣王は誰か言い出すんじゃないかと思ってた(笑)。
正直「すげぇ欲しい!!」とも「いや別にいらない」とも答えられないお…(^^;
コスで使えたら~って程度なので、それをわざわざ友達に買ってもらうのは忍びないぜ。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]