忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣のヴィジュアルブックをこれまた密林で予約してあったんですが、よく考えたら、普通に会社帰りに寄れる本屋で扱ってる物なので、帰りに買えば通販より早く手に入ったことに気づきました(笑)。

そんなわけで到着は明日なようです。
はやく見たい…!!><

それはそれとして、コレが届いた。



OP・ED・アイキャッチでkthが履いてるスニーカー♪
劇中だとほとんど履いてないから白いスニーカーとかでいいかなぁ…と思ってたんですけど、メーカーが分かったので楽天で検索してみたら、タイミングよくセールでほぼ半額になってたので思わずポチっと…(笑)。

さきちゃんのストラップと同じくらいの予算でスニーカーが買えたぜ☆(ストラップがどんだけっちゅー…。爆)

普通に自分の好みだと絶対選ばない色だよなぁ、と思いながら紐を通してたんですが、唐突に「え、てかコレよく考えたら赤黄緑ってなんという配色なんだ…!」と気づきました。笑
しかも緑から黄に向かって矢印が出てるぜ!
赤黄←緑スニーカー!!!(…)
仲間内で報われない子が出てしまうのは切ないので、わたしの中の黄←緑は兄的な←だという事で落ち着いてます。

とーりのブログで気づきましたが、こないだの製作発表のときに追加メンバも発表になったんですね。
ゴールドだそうですが、文字は何になるんだろうなぁ。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]