忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんせ2曲しかなかったのでわざわざメモっておくほどの出来事があったわけでもないんですが(笑)。

*

ディライトツアーでも使ってたオープニングSE

サイレン+ハァハァ

慟哭

ロデオ以前のアーティストさんたちが何組もせりあがりを使ってたので、たにやまもバビョーンと跳ね上がってくるかと思いきや普通に下手から出てきてました。
……怖かったのかな…(笑)。

衣装が凄まじかったので暫くかずちゃんと大笑いしてました。
さらにそんな格好で得意の逆凹字開脚された日にゃあねぇ…(笑)。

慟哭とケンゼンの間にMC入れるかなーと思ったんですが、結局たにやまの
『♪いぇーえ♪』を真似して歌ってね的なコール&レスポンス(ツアーでヅカさんがやってたのと同じ)で終わりました。
合間に『グラン!』『ロデオ!』をはさんだり、「名前だけでも覚えて帰ってください!」とか、「9月26日にアルバムが出るよ!」とか宣伝も混ざってましたが、MCらしいMCはなし。
……怖かったのかな…笑(…)。

花道で歌ってた際、何を思ったのかヅカさんが唐突にたにやまに抱きついたので、なにやら押さえきれない悲鳴が出ました。(決して喜んだわけではない)
おぉお、おとうさんはそんなふしだらな(略)…!(ろっくおん声でどうぞ)

うん、ロデオパートで覚えてるのはそれくらい☆

あとはラストでの合唱パートですかね。
私たちは上手だったのですが、たにやまの立ち位置は見事に下手固定だったので残念でした。

仕草とか可愛かったですよ。
曲に合わせてアイドル風ステップ踏んでみたり、自分が歌う箇所に間に合わなくてアワーってなってたり(だめじゃん)。

でもそんくらい。
まぁ、来年また出たとしてもスルーだと学んだイベントでしたという事で(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]