忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代がけっぷちまであとちょっとだよガクブル


近年6月だけは唯一お誘いを受けれる貴重な月間だったわけですが、去年あたりから特に何もなくなりました。

わーい、ざんねん!\(^0^)/

*

スズ株上昇の影響で、玉ニューを再び見はじめました(´∀`)
ゆるくてイイネ!ww
PR


今月末発売の乙女ゲー情報を友達から聞いて公式見てきました。

キャスト的には谷山とマモとスズで、現上位組が揃ってる感じなんだけど(私の判断基準その1はまず谷山が出てるか出てないかです。笑)、いろいろとツッコミ甲斐がありすぎるwwww

一番のツッコミどころはジャンルですけどね。

『キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV』

なんだそれ。笑


あー、ウケた!

プレイしたいかどうかについてはノーコメントにしておきます。(え)

[広告 ] VPS


4たろすイベントin梅田、とても楽しかったです♪

いやー、アクターさんが4人ともしっかりキャラ再現しておられてみんな可愛かったぁ!(*´∀`*)

最初にクラジャン踊ってくれたり、それぞれでワキャワキャしてたり、見ててキュンキュンしっぱなしでした。
座席位置が上手=モ/モとリ/ュウ/タ側だったので、二人には何度か手振ってもらえました。
あかん、構われると…惚れてしまう!
や、もう十分惚れてるからこそ行ってるんですけど(笑)。

今回の好評を受けて、黄の公開時にもまたイベント組んでくれると良いナァ♪
でも20日だと映画村の護☆ショー楽日と被るのでちょっと困るけど!
もしそうなった時はショー1回目を断念してイマジ/ンズになるかな…。

*

そうそう、昨日話題にしてたキャスプリ。
連れ(昨日と同一人物)が持ってきてくれたので記事も読めました。
高/岩さんが素敵すぎて一層好きになってしまう~~(><)

あと個人的に割と前からryuくん×akkフラグは感じていたので、ふたりの対談企画も楽しかった!
映画がものすごく楽しみになったよー☆

で、イベント終わりで幸せだし特撮スーアク関連の師匠な連れと一緒だしで、テンション上がって色々買ってしまいました。
何買ったかはちょいちょい紹介していきますね。笑

*

超英雄への感想をちらっと。


◆護☆
追加はやっぱり次郎さんでしたね!

ツッコミどころが多すぎる回でしたが、特筆すべきはやっぱり青と桃のおとり作戦!

竹内さん顔出しはクレジットの時点で気付いてたので、出てきた時に既にニヨニヨでしたがその上生身アクションでキャッキャしたら、ざわさんが化けていたという展開にピギャー!でした(笑)。

竹内さんがざわさんになって、そのざわさんに竹内さんが駆け寄ってくるというのがなんか面白くて、巻き戻して何度か見てしまいました。笑

◆ダブル
単車は単車で橋口さんが顔出し(*´∀`*)
しかもえいとっくんに姫だっこだったので、これまた妙なテンションになりました。

…ちゃんとストーリーも追ってますよ?
となんとなく言い訳(笑)。



観て来ましたー。

ラブストーリーと銘打っていた赤よりもよっぽどラブ度が高かった気がするのは私だけですかwww

こうたろうがてでぃを好きすぎるよ!
ラストのあのシーンはもう何事かと…!笑

いやいや、私ヲタだけ根本的に腐じゃないから推奨するわけでも萌えるわけでもないですけどね。

でも、赤よりもかなり登場人物への感情移入も出来るお話で、良い映画でした。
隣で連れがちょくちょく涙していました。
ああいう場で泣ける純真さが羨ましい(…)。

余談ですが、6月10日フューチャーで個人的にちょっと嬉しかったです。
自分も6月10日が誕生日なので(´∀`)
公開日あわせじゃなくて10日にしたのは時の記念日だからかなぁ。


*

その後は雑誌チェックへ。

各誌で護☆追加情報見ましたよ。
そんな情報は前にも見てたけど…声がコニタンで載ってたのでやっぱり変身前の役者さんはいないみたいですね。

うぅーむ、結局今年はイベントごとには特にテンション上がらず終わりそうだなぁ。
いや、コニタンが舞台挨拶とか来るなら張り切るけどさ!!(笑)

あと、キャスプリね。
付録のせいで立ち読み出来なかったのですが、ヒーロー雑誌じゃなくイケメン雑誌に載っている高/岩さん見たさに連れが買いました。
時間がなかったので記事そのものは読めなかったんだけど…

衣装も髪型もしっかりスタイリングされている高/岩さんにキュンキュンしたぁ!(*´∀`*)

ちゃんと記事読みたかったナァ。
残念。


あとはあれだ。
真剣メンズの女装。


女装tkrが男装kthの肩に手を置いている写真にボヒャァ!となったよー。
滅多にない接触なので、本当は萌えたいのにものすごく複雑な感覚でした。笑

しょごとKちゃんは普通に女の子に見えたよ。笑
ばっちは本気でやると似合いすぎるから流さんクオリティなんだねきっと。

*

明日は梅田で9:00~なので早起きせねば!
という事で今日は早々と落ちます。

護☆追加が確認したいからOAまでに支度を終わらせておいて、終わったらすぐさま出ないと間に合わない…!
真剣の曲をBGMにしながら、服を入れ替えました(^^)


終わったので久々にしっかり聞いてみる。



♪ちゃんちゃんばらちゃーんばら♪


ファイナルツアーの大ラス回に自宅以外で聞ける事はもうないんだろうなぁと思って物凄く寂しくなったのを思い出してちょっと泣けたよ。


真剣好きすぎる。





*

午後からは超でんお青!
4タロスイベ付き回のチケ無事に確保しました!
後発組の割には思ってたよりだいぶ前で観れそうですヽ(*´∀`)ノ

映画を観るにはきついので前の席にするかどうかで一瞬迷いましたが、せっかく4タロスが目の前で動き回ってるなら近くで見たいに決まっている!!!(…)

よくよく調べてみたら3箇所でイベントするみたいですね。
さすがに変身前の子たちの舞台挨拶時の廻りっぷりには敵わないけど、十分ツアーですよね。
なんというアイドル!(笑)

オープニングがダブアクで踊るかも?みたいな情報も見かけたので、今から大変そわそわします。

とはいえ映画もちゃんと観たいのがヲタの性分。
というわけで、当初の予定通り明日も行ってきます(え)。

赤は『U斗とI理さんのラブストーリー』だったのでアクションやイマジンズの出番少な目だったけど、青はどうかなぁー♪

*

ところで、戦国アンジェリークとやらの情報を見て吹きました。
ネオロマ音頭といいかなりアレな事になってるなと思ってはいたけど、なんかもう…笑えない。(…)
会社帰りに土曜からのでんお青の指定券に引き換えようと思って、梅田の映画館に立ち寄ったら。


6日の9:00回に4タロス出演イベントが付くという告知を発見して大慌て!!!(笑)

イマジンズが来るだなんて観たいに決まってる!!!(><)
しかし明日から発売となると、会社帰りの時間でまだチケが残ってるのか不安だなぁー…。

こないだのイマジンツアーはまぁ声キャスが来てたから、あのテンションだったと思っていいのかな。
あの中からガワに本気な人種がどこまでいるのかの予測ができない(笑)。
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]