忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某さんの『とーりのイメージは個人的にときめきトゥナイトの真壁くん』という発言に物凄く納得!!

そう思うとやっぱりハマるべくしてハマッた人物像なんだなぁと改めて自覚しました(笑)。
真壁くんはヲタに目覚めるはるか昔の小学校低学年からずーっと好きだ!

当時近所にあった図書館によく親が連れてってくれてたんですが、ときめきが置いてあると必ず借りて帰っていたものです(^^)

その後も数年に一度のサイクルでブームが来るんですよね。
文庫で俊&蘭世編の8巻までしか持ってないけど(…)。

そんなわけで今また読み直してますが、何回読んでも面白い♪
たぶん、こんなに何度も読んでる漫画はときめきくらいだと思うなぁ。

文庫8冊っていう量も丁度良いんですねきっと。
PR
誕生日が近づいてくると欝モードになるんだよね。


年取るくせにちっとも年相応の生活してないから。


*

そろそろ各雑誌のインタビュー記事もファイナルツアー後になってきて、みんな真剣の事を『過去』として話しててちょっぴり切なくなってしまいます。

が、あの終わり方は本当に気持ちよく見送れたのでそれに関しては自分でも整理できているつもり。

真剣から続いて『現在』をしっかり過ごしてる様子を見てると、私の『現在』はどうだろうかと考えてうーん…です。

イケメンルートには乗り切れなくて、結局ガッツンと萌えてるものがないんだよなー。

こないだ意を決して平日夜バイトの面接行ってきたんだけど、さっき結果の電話があって断られたwww

わーい、一気にバイトする気がなくなった\(^0^)/

(…)
たんぶりんぐ見忘れたぁあああ!
リアルタイムで観るつもりだったから予約もしてなかったよ…。
圭ちゃん……OTL

*

銀英伝は舞さんからアニメと漫画が借りれそうです♪
わーい、たのちみ!!

*

現在の身内としか交流しない精神的引きこもりをどうにかせねばと、全体公開にして長年放置してたミクシを再始動させてみようかと思って地味にいじってます。


年齢制限のおかげで検索よけ用の伏字とかあんまり気にしないで良いから超英雄関連の感想とか書きやすいしね!

10932サイトのブログ使えば…とも思うけど、結局創作がちっとも動いてないので正直サイト自体続けるか迷ってたりするので(^^;
や、赤黄は絶賛萌え対象ですが(力いっぱい!)、自分に創作力がないのでやっぱり放置になってしまって…(^^;

あと、決め手になったのはショーでスーアクしてる方主催のコミュとか発見しちゃったからってのもあります(笑)。
あわよくば、スーアクさんと友達になれないかナァという下心が否定できない(笑)。
でんおはリアルタイムでも3話くらいから観てたので、当時の日記をさかのぼってみたりしたんですが…

ちょうど同時期にロデオを知りコルダ1を買い月森に本格的に落ち、でも谷山自体への萌えは否定してました(笑)。
日記内で「きーやん」「谷山さん」とかの呼び方が混在してるのが変な感じだ。笑

それにしても、特/撮見はじめたきっかけは確実にでんおだし、ロデオを知って月森に恋をして(笑)谷山に転んで。


07年上半期は現在の萌えに繋がる出会いの時期だったんですね。
もう1本イベントDVD@電きばを観てしまった…(笑)。

スーアクさんパートでキャッキャしつつ、同時にスズの株がどんどん上がってくる罠。
いや、元々好きでしたけどねスズ。

さすがに眠いんで寝ます。


ほしいなら…すがりつけ!!
(一番ぶへぇとなったのは、えいとくverです。笑)
金曜夜に劇場版のDVD2本、土曜に映画館で1本、日曜に劇場版1本とイベント1本。

全部でんお関係。

…一気に観すぎだろと思うけど、どれもこれも面白くて満足です(笑)。

つか、最初の夏イベ(07年)ってば今観たらとんでもないですね!
イマジンパートにちゃんと本家のスーアクさんが入ってるだなんて何という贅沢なイベント…!
もしも今あんな企画が実現したら死ねる自信がある。(…)

でんおのおかげで、真剣Vシネまでの間も楽しく生きていけそうです。
有難うやすこにゃん(笑)。
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]