忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




観て来ましたー。

ラブストーリーと銘打っていた赤よりもよっぽどラブ度が高かった気がするのは私だけですかwww

こうたろうがてでぃを好きすぎるよ!
ラストのあのシーンはもう何事かと…!笑

いやいや、私ヲタだけ根本的に腐じゃないから推奨するわけでも萌えるわけでもないですけどね。

でも、赤よりもかなり登場人物への感情移入も出来るお話で、良い映画でした。
隣で連れがちょくちょく涙していました。
ああいう場で泣ける純真さが羨ましい(…)。

余談ですが、6月10日フューチャーで個人的にちょっと嬉しかったです。
自分も6月10日が誕生日なので(´∀`)
公開日あわせじゃなくて10日にしたのは時の記念日だからかなぁ。


*

その後は雑誌チェックへ。

各誌で護☆追加情報見ましたよ。
そんな情報は前にも見てたけど…声がコニタンで載ってたのでやっぱり変身前の役者さんはいないみたいですね。

うぅーむ、結局今年はイベントごとには特にテンション上がらず終わりそうだなぁ。
いや、コニタンが舞台挨拶とか来るなら張り切るけどさ!!(笑)

あと、キャスプリね。
付録のせいで立ち読み出来なかったのですが、ヒーロー雑誌じゃなくイケメン雑誌に載っている高/岩さん見たさに連れが買いました。
時間がなかったので記事そのものは読めなかったんだけど…

衣装も髪型もしっかりスタイリングされている高/岩さんにキュンキュンしたぁ!(*´∀`*)

ちゃんと記事読みたかったナァ。
残念。


あとはあれだ。
真剣メンズの女装。


女装tkrが男装kthの肩に手を置いている写真にボヒャァ!となったよー。
滅多にない接触なので、本当は萌えたいのにものすごく複雑な感覚でした。笑

しょごとKちゃんは普通に女の子に見えたよ。笑
ばっちは本気でやると似合いすぎるから流さんクオリティなんだねきっと。

*

明日は梅田で9:00~なので早起きせねば!
という事で今日は早々と落ちます。

護☆追加が確認したいからOAまでに支度を終わらせておいて、終わったらすぐさま出ないと間に合わない…!
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]