忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[広告 ] VPS


4たろすイベントin梅田、とても楽しかったです♪

いやー、アクターさんが4人ともしっかりキャラ再現しておられてみんな可愛かったぁ!(*´∀`*)

最初にクラジャン踊ってくれたり、それぞれでワキャワキャしてたり、見ててキュンキュンしっぱなしでした。
座席位置が上手=モ/モとリ/ュウ/タ側だったので、二人には何度か手振ってもらえました。
あかん、構われると…惚れてしまう!
や、もう十分惚れてるからこそ行ってるんですけど(笑)。

今回の好評を受けて、黄の公開時にもまたイベント組んでくれると良いナァ♪
でも20日だと映画村の護☆ショー楽日と被るのでちょっと困るけど!
もしそうなった時はショー1回目を断念してイマジ/ンズになるかな…。

*

そうそう、昨日話題にしてたキャスプリ。
連れ(昨日と同一人物)が持ってきてくれたので記事も読めました。
高/岩さんが素敵すぎて一層好きになってしまう~~(><)

あと個人的に割と前からryuくん×akkフラグは感じていたので、ふたりの対談企画も楽しかった!
映画がものすごく楽しみになったよー☆

で、イベント終わりで幸せだし特撮スーアク関連の師匠な連れと一緒だしで、テンション上がって色々買ってしまいました。
何買ったかはちょいちょい紹介していきますね。笑

*

超英雄への感想をちらっと。


◆護☆
追加はやっぱり次郎さんでしたね!

ツッコミどころが多すぎる回でしたが、特筆すべきはやっぱり青と桃のおとり作戦!

竹内さん顔出しはクレジットの時点で気付いてたので、出てきた時に既にニヨニヨでしたがその上生身アクションでキャッキャしたら、ざわさんが化けていたという展開にピギャー!でした(笑)。

竹内さんがざわさんになって、そのざわさんに竹内さんが駆け寄ってくるというのがなんか面白くて、巻き戻して何度か見てしまいました。笑

◆ダブル
単車は単車で橋口さんが顔出し(*´∀`*)
しかもえいとっくんに姫だっこだったので、これまた妙なテンションになりました。

…ちゃんとストーリーも追ってますよ?
となんとなく言い訳(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]