忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。
とうとう20代の崖っぷち\(^0^)/

いやはや、去年は真剣およびとーりさん関連で大変幸せな1年になったわけですが今日からの1年はどうかなぁー。

まぁ多分、09年を越える1年はこれから先なかなか無いでしょうが(笑)。


お祝いメールくださったお友達のみなさん有難うございました!!><


*

ところでプレリザの案内メールで初めて気付きましたが、よ/しも/とと戦/隊のコラボ第2弾だそうで!
ttp://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/topics/topics_main.php

前回の真剣は…なんていうかね、最後に座長が「なんばというホームグラウンドでこんなにもアウェイ感を味わったのは初めて」と言ってたようなアレだったので、よくへこたれずに第2弾を企画したなと思いました(笑)。

前回は公演時間約2時間のうち、真剣者の出番は最初の5分弱とラストの15分程度だったので子ども達が耐えられなかったんですよねー(^^;
正直、おとなの私ですら若干だまされたぜ!と思いました(…)。

今度の護☆はその点を改善して公演時間が60分になってるみたいです(笑)。


ガワ好きーとして気にはなるけど、行くか行かないかは考え中~。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]