忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日携帯からケーキ写真だけ投稿しましたが、日曜は友人4人に誕生祝いをしてもらいました。
久しぶりにカラオケと飲みとで、色々話せて楽しかったです。

で、有りがたくもプレゼントも頂きました。


※オトナの事情を考慮して、画像の一部に補正をかけております。笑



の泡+


とても月森っぽい。


再びオトナの事情で画像の一部に補正をかけています。

左→ココで作った某TKの家紋。
真ん中→クマと戯れる某TK
右→4月24日生まれのむーんふぉれすとろーたすさん

頂いたプレゼントのうち、3/4が月森(およびTK)絡み。
昨年から今年の誕生日を迎えるまでの私が、皆さんの眼ににどう映っていたのかが非常に良く分かった一日でした。爆笑

*

それにしてもデコチョコがすごいですね!
存在自体は知っていたので取り出してプリントを見る前に、デコチョコだと分かった瞬間にTK関係で来るだろうと予測はついたのですが、まさかむーふぉれすとさんとの合わせ技とは思いませんでした。笑笑

ちなみにプレゼントをくれた友人いわく、「ほんとは家紋じゃなくてグンジにしようと思ったんだけど使えそうなのがなかったので断念した」そうです。

ほんとうによくワタシのことを見てくれている…!

ありがたいことです。
泣けるで……。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]