忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※とっても遙か4ネタバレなので気をつけてください(笑)




全部終わってから…と思ってたんですけど、結構時間かかってるので再浮上(笑)。

サブキャラを一人ずつ終わらしてたら実は股掛け出来るらしい事が発覚して思わず遠くを見つめてしまいました。ちーん…。
イベント発生条件が分からず残ってたカリガネと、忍人が終わらないとオープンにならなかった足往が残ってるのでこの二人は一気に終われそうです(笑)。

そう!
忍人さん終わったんですけどね!!

風早1周目なんか目じゃないくらいの悲恋EDで衝撃。
まさか遙かでこんなバッドEDが来るわけないから、きっと風早的にそのまま続けたらトゥルーが開いてるんだろう!と思って続きで始めてみても特にヒントなしで更に動揺。

で、動揺しながら攻略サイトさんを見に行ったら……。
ちゃんとトゥルーED用意されてた…!

忍人の章ED→孤高の章終章で忍人と会話してからED→大団円の章で忍人トゥルーED

だそうです。
あー、びびった。
あのEDのフォローが追加に持ち越しとかだったらマジでコ○○ーに殺意を覚えるところだった(…)。

つか忍人良いですよー。
萌えるよー!

何段階目かで「名前で呼んで欲しい」イベがあるんですよ。
コルダで苗字呼びから名前呼びになった時の破壊力は経験済みですが、今回もまんまと撃ち抜かれました(笑)。

そして終盤のイベントで見せたニヤリ笑いじゃない柔らかな微笑み。

ぬほぼううおう!もぇるぅううう!!
(うっさ)

いやもぉね、なかはらさんには申し訳ないですけど音声オフにして月森声を脳内補完してしまいたい。
良心が痛むので実行はできませんが(笑)。
なかはらさんが悪いという意味じゃないんです。合ってないと思ってるわけでもないですし。
ただ、私が月森が好きすぎるんです。
月森が好きすぎてごめんなさい。


そんなこんなで、現状ですでに忍人のトゥルーEDは観れるんですけど、カリガネ&足往・風早トゥルーEDが終わってから=本当のラストに取っておこうと思います(^^)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]